2ntブログ

中出し



中出しって、病気などもあるのでとても怖い行為です。。。私のような男好きなオカマが、会う男性会う男性に中出しされていたらあっと言う間に病気になってしまうでしょうね。なので私もよほど好きな方でなければ、生はさせません。。。安全そうに見える方はいらっしゃっても、その方が本当に安全かどうかなんて確証はございませんもの。病気は人柄を選びません・・・ですけど、私の中ではこの人となら万一そうなってしまっても恨まないと思える方とならつい生でしてしまうこともあります。万一そうなった時、お相手を恨まず軽卒だった自分を恨めるお相手ならば・・・
数カ月に一度の血液検査はとても怖い瞬間です。最近は殿方にお会いする機会もとても減りました。お会いするのはメールとかネットでのやり取りでこの方にお会いしたい!と強く切望する方だけに絞っていることもあるのですけど、そのせいで男の人にお会いするのは月に多くてお一人・・・少ない時は数カ月にお一人です。彼もいて自由も効かないので軽卒にお約束できないのです。ですからSNSやニューハーフネットなどのネットで、初めてのメッセージでお会いしたいと書かれる方は必然的にスルーしてしまいます。悲しいことですが、多くの殿方にお会いしたせいで、メッセージの内容だけでお会いする前からその方とのエッチが全てわかってしまうから。。。それでも時折、ドキっとするようなロマンチックなメッセージをくださる殿方と電撃的にお会いしてしまうこともまれにありますが ww 最近は若いご主人様とお会いする機会が多いのですけど、この方はお若いながらもしっかりされているエリートサラリーマンで・・・ご家庭もお持ちで、私とお会いする前はしっかり検査をしてくださっています。というより私と会った後に検査されているのかもしれませんが、、、なので私も検査をしてからお会いしているので、思う存分・・一晩で何度も子種を注いでいただきます。。。
二人の気持ちが最高に高揚する瞬間、、所詮は二人とも男ですもの、射精するその時がピークです。。。最近の私はとてもトコロテンしやすくて、、、中出しされる瞬間に射精することがとても多いです。。。同時にいくことが出来ると、とても心がひとつになった気がして幸せな気持ちになります。。彼が私を抱いてくれることはなくなってしまいましたけど、彼とあつあつだった頃は何度彼に中出しされたかわかりません w 音が聞こえるはずもないのに、、お腹の中にドクドクと注がれるあの感覚はいちばん女を実感出来る瞬間です。。。男の人っていく瞬間の手前がいちばんやらしくなるの w 私に浴びせる言葉も触り方も激しくなって、、あああ、、私・・求められてる・・って感じると、私も最高にエッチな気持ちになってしまいます。興奮して激しく求め合う瞬間って、何も考えられないほど二匹の獣になっている感じで最高にやらしいです。。私が中出しされてもいいって思う殿方はみなとても紳士的で、射精された後にすぐにシャワーを浴びて帰られる方は少ないです。。。挿入したまま・・ずっとキスしていてくださったり、抱きしめていてくださったり・・大切にされている幸せを感じさせてくださいます。。。私はオカマですけど、女の子の幸せってこういうのなのかなって、、、感じるの。。

通い妻



通い妻という響き、とてもエッチです。。。奴隷妻とか、アナル妻、性処理妻、、、正妻ではなくて、特定のことをさせられるためだけの存在。本来の妻としての権利は何ひとつなく、奉仕と務めだけを求められる男の人にとって都合のいい存在・・・でも、、そんな存在になることに憧れちゃう。。。彼と同棲している私ですが、もうエッチはありませんし、恋人として胸がキュンとすることはありません。。。同居人として、お仕事のパートナーとしてお互いに欠かせない存在ではあるし、家族的な意味で愛し合ってはいるのですが。。。
独身男性でお一人住まい、外で会うよりも自宅に呼んで遊びたい。。。ホテル代が勿体ない、、家政婦のような存在が欲しい、、そんな男性の通い妻・奴隷妻になってみたいわぁ。。もちろん、、私がぞっこん惚れちゃう人でないと嫌ですけど w だけど、惚れさせられちゃったら、夜の営みも、生活でもありとあらゆる奉仕をして尽くしたいわぁ。。。
全裸にエプロン一枚の姿で、炊事洗濯からお掃除まで・・・大好きな人にこき使われる幸せ、、妻気取りの私、奴隷としか見ていない旦那様、勘違いなオカマだと笑われても幸せ w

おいどの穴でごめんなさい・・・



殿方に抱いていただく時、いつも申し訳ない気持ちになるのは、私にはオマンコなくて、お尻の穴しかないこと。。。アナル、肛門、おいど・・言い方いろいろあるのですけど、そこは性器ではなくて排泄するための穴。。。そんな汚れた穴に大切な殿方の性器を入れていただくことに申し訳なさを感じてしまうのですけど、その穴でもいいから「犯りたい!」と思われることに幸せを感じている私がいるの。。。
若い頃、友人だと思っていた知人に、二人きりになった時に、口説かれたことがあるの「犯らせろよ!」って・・・ちゃかすように断っても、執拗に求められたので、私も観念して「アナルならいいよ・・」と応えたら、その友人、「アナルしかねぇだろ?」と笑いながら言いました。その夜は、もうお話するまでもなく・・・私、コテンパンに犯されました。もう翌日から、その彼とは、友達ではなくなりました。私、しばらくの間、その彼のダッチワイフになりました。
私は、どんなに女になりたくても、アナル妻とか、アナル奴隷とか、ケツマゾとか言われる存在からは生涯抜けられないのでしょうね。。。成美のおいど・・・召し上がれ❤

久しぶりに銭湯



彼も出張でいないし、だけどエッチな気分が収まらない時には、時々一人で銭湯に行きます w カッコいい男の人いないかしら?なんて www 男性の物色が目的 w もちろん銭湯には若いイケメンさんはなかなか来ないけど、私の好みはイケメンさんではなくて、肉体労働されているような逞しい中年男性や年配男性。。。浅黒い肌、毛深い体、短髪のごっついお顔、、ああん、もう、野獣みたいな男性、必ずいるのよね。。。たくさん目に焼き付けてきたからいっぱい抱かれる妄想しちゃうわぁ〜 w

まだ年始のせいか、閉店間際だったせいか、とても空いていました。。。脱衣所には男性がお一人、もうお風呂から上がられて扇風機の前でお体を拭いていらっしゃいました。。浅黒い肌に逞しい体、、、ゴリラ系の野獣のような男性、、ああん、、モロに私の好み♥ だけど、私と入れ違いで帰られてしまうのね・・・グスン。。。
私が服を脱いでいると、その男性は、じっと私のことを見ていました。。。コーヒー牛乳を買われて、ゆっくりと飲みながら、故障中のマッサージチェアに腰掛けて、じっくりと私のことを・・・私、自分が自意識過剰なのかしら?と疑いましたが、確かにその人は私のことを見ているのです。。。まるでストリップをしているような気分で恥ずかしくなりました。。。
私は衣服を全て脱ぎ、ハンドタオルであそこを隠しながら浴室に入りました。すると、お風呂からあがったはずのあの男性までが浴室に入って来たのです。。。もう一度入るのかしら?ということよりも、私目当てで入ってきた?そう思う気持ちが先でした。
体を洗っている時も、背後に視線を感じました。
湯船に浸かっている間も視線を感じました。
他にお客さんは一人もいませんでした。私とその方の貸し切り状態・・・ホモ時代の発展場を思い出しました。。。まさか・・普通の銭湯よ? そう思っても、その男性がアイコンタクトしてきているとしか思えませんでした。目をそらさずにいると、その男性は湯船の中で、私の真横まで近づいてきました。ぴったりと肩がくっつくほど近づかれ、私は、じっと見つめられました。
そして無言で、私の腕を強く掴み、自分の股間を握らせてきました。
太い・・・大きい・・・硬い・・・
男はニヤニヤとやらしい笑みを浮かべていました。私はヘラヘラと湯船の中で冷や汗をかきながら微笑み返しました。。。無言のうちに私とその男性の立場が決まりました。私がオカマであることを悟った彼は、どんどん強気になっていきました。
無理矢理サウナ室へと連れ込まれました。木の段に腰掛ける彼の前に跪かされ、硬いものをしゃぶらされました。
濡れタオルでお尻をはたかれ、乳首を痛いくらい捻り上げられました。縮み上がったおちんちんを踏みつけられました。
熱いサウナの中で、私と彼は汗だくになりました。
私は彼の膝の上に向かい合うように抱きかかえられました。熱烈なキスをされ、おっぱいを揉まれ、お尻を鷲掴みされて、肛門に太い指を捩じ込まれました。汗が潤滑油となって湿った肛門が彼の指をすんなりと迎え入れました。
まるでセックスしているような気分でした。太い指が二本・・三本と増え・・肛門が全開となり、その三本の指がリズミカルに私の肛門を出たり入ったりしました。。。念のためにお腹を綺麗にしておいてよかったとほっとしました。。。私を見つめる彼の眼差し・・・私も、彼を見つめました・・・

この後、時間あるよな?

初めて彼が発した言葉でした。私は俯き、無言で頷きました。数時間後・・・私は彼のアパートで抱かれていました。狭い四畳半の部屋、洗い物も洗濯物もそのままの、散らかった・・一人暮らしの男の部屋・・汗臭く男臭い部屋・・薄明かりの中で、壊れそうなほど軋むベッド・・私は、彼の雌となるために連れ込まれたダッチワイフ・・・肛門に「男」を打ち込まれてあんあん泣き叫ぶ私・・・名前もしらない演歌歌手のポスターと、吊された汚れた作業着・・部屋のあちこちに転がっている空っぽの焼酎の瓶・・女っけのない生活が手に取るようにわかりました。。。

俺の女になれ!な?
家も仕事も捨ててここに住め!わかったか?

私を乱暴に犯しながら、私の髪の毛をむしるように掴み、私の耳元で怒鳴りつけました。

嫌とは言わさねぇ・・
殴られたくなければ「はい」と言え!

ずっこんずっこん激しく突かれ、おっぱいを握りつぶされそうなほど鷲掴みにされながら、私は、首を立てに振りました。。。その瞬間、彼の腰の動きが一段と早くなり、お尻をパンパン叩かれました。私のおちんちんからも、恥ずかしい透明の汁がたらたらと溢れてきました。もの凄い感覚が込み上げて来るのがわかりました。彼の濃厚な種が私のお腹いっぱいに広がる時、私も、布団を汚していました。水たまりのようになるくらい、恥ずかしい汁が溢れていました。男は冷蔵庫から缶ビールを取り出してゴクゴクと美味しそうに飲みました。そして、私の唇を奪い、私の口の中にビールを口移しで流し込みました。私は、恥ずかしいオナラと共にお腹に注がれた種を肛門から溢れさせました。
性欲がなくなった今、帰れと言われる前にお部屋を出ようと服を手に取ると、彼は私から服を奪い、部屋の隅へ放り投げてしまいました。

何してんだ、お前・・・帰らせねぇぞ!

彼の股間を見てギョッとしました。嘘、、まだ五分くらいしかたっていないのに!!!! その瞬間、乱暴に唇を奪われました。窒息してしまいそうなくらい激しいキス・・・おっぱいを鷲掴みにされ、乳首を思い切り吸われました。。。私の頭の中が再び真っ白になりました。薄暗い四畳半のお部屋で、繰り広げられる愛の営み・・・注がれた彼の精子が潤滑油となって私の肛門は彼の二度目の挿入を難なく迎え入れました。。。
ああ、、凄い、、凄い、、気持ちいい!!!! 正常位で、私は体をくの字に曲げて、彼の渾身の突きを全身で受け止めました。五臓六腑に響く衝撃・・・おっぱい、キス、キス、おっぱい・・彼の口が私の唇と乳首を往復します。。。お尻の穴は、もう、、肛門が捲れ上がりそうなくらい、、激しく突かれて、、、悲鳴をあげていました。。。そして二度目の種付け。。。二人とも先ほどのサウナの中の時のように汗だくになりました。。。お化粧をしていなかったことにホッとしました。
狭いユニットバスで彼のお背中を流しました。逞しい体にうっとりしました。彼の背中に頬をくっつけ、後ろから抱きつきました。股間を綺麗にしようと彼の物に触ると、あああ、、再びにょっきりと天を突くように反り返っていました。。。彼は振り返り、私の肩を押さえ付けて跪かせ、フェラチオさせました。シャワーの降り注ぐ狭い浴室で、私は、私の中に入っていた彼の逞しい物を夢中でしゃぶりました。。。そして・・・何週間も射精していなかったかのような彼の濃厚な精子が元気よく私の口内に飛び散り、喉の奥にまで注がれてむせ返りました。。。彼は射精するとさっさと浴室から出ていきました。私は、肛門とお口から彼の子種を溢れさせながら、一人シャワーを浴びました。。。
シャワーから出ると、彼はもう眠っていました。
まだ部屋にていいのか、帰った方がいいのか・・・体を拭きながら戸惑っていると、背中を向けながら彼がぼそっと言いました。

帰るなよ・・俺の横で寝ろ!

私は彼の眠る布団に潜り込み、彼の背中に抱きついて眠りました。
目が覚めたのはお昼近くでした。彼は再びキスをしてきました。濃厚なキス・・・カーテン越しに日が差し込み、明るい部屋で抱き合いました。足首を掴まれ、股を開かされ、肛門に指を差し込まれました・・・あああ・・・また???

逃がさないぜ・・・


ニヤリと微笑む彼の顔にゾクっと寒気が走りました。その時、私は、これから先、ずっと彼の性処理玩具として生きていかなければならないことを悟りました。

なんて、、、全て妄想です www だけど、時々、そんな出会いないかしら?と思う私って頭おかしいわぁ w

お顔にかけるのはお好き?



男の人とお会いするとお顔にかけたがる殿方が多いのですけど、やはりオカマの顔に出すのって、優越感を感じるのでしょうか。。。お化粧がとれてしまうので、いきなりは困ってしまいますけど、最後にかけられるのは嫌いではないかも。。。あの熱くて形容しがたい感覚。。。溜まっている人の量の多さにはびっくりしちゃう ww お口の中とかお尻の谷間に出したがる男の人も多いけど、お顔にだされる時ほど切ない瞬間はないですね www 熱い種をお顔で受け止めて、最高にその殿方を愛おしく思う瞬間が殿方が私に冷める瞬間なんですもの。。。すぐにシャワーを浴びられて、精子まみれの酷いお顔で殿方が帰られるのを見送るのは切ないわぁ。。。

肛門性交



これ、、すんごくやらしい言葉ですね ww 排泄するための穴なのに、入れるところじゃないのに、、男の人に性器を入れられて玩ばれる、、、愛していると言われても・・子作りではないセックス・・・性処理に使われている私、騙されているんだわぁって思っちゃうとなんだか切なくて甘酸っぱい w お尻の穴を使った夫婦ごっこってやらしいわぁ。。。マイフレさんが以前、夫婦ごっこしようって言ってくれて、不思議なくらい胸がドキドキしちゃった www 嘘でも、お嫁にしたい!って言われたら、好きになっちゃうよ・・・私、、馬鹿だから・・・

Mアナル義母とS息子



そんな設定に興奮してしまう変態成美です。以前お会いした方とそのプレイをして興奮しまくりでした。
Yさんのお父さまと再婚したのがブスでマゾなオカマというシチュエーション。いきなりオカマの義母が出来たYさんの険悪な視線を受けながらの生活・・・旦那のいない日はドS息子なYさんに虐められる義母の成美。。。
Yちゃん・・許して。ママのおっぱい・・そんなに噛んだら千切れちゃうぅ。一つのお布団で成美は赤ちゃんに授乳するような体勢でYさんを抱き寄せておっぱいをお口に含ませてあげました。。。まるで赤ちゃんのように成美のおっぱいをちゅうちゅう吸うYさん。ああぁ、、Yちゃん、、可愛いYちゃん・・吸い方が激しくなって千切れるほど吸われ、噛みつかれ、乱暴に揉まれる私のおっぱい。
Yちゃん・・虐めないで・・ママ、痛いわ。。。ママのおっぱい、千切れちゃうよぉ〜〜 四つん這いになってお尻を差し出す私。Yさんの鞭が成美のお尻を激しく打ちます。激しく鞭打たれ啜り泣く成美を後ろから犯すYさん。
あ・・ダメ・・Yちゃん、許して。息子の玩具としてしか役に立たない義母は逆らうことを許されず、その肛門を息子に貫かれるのでした。そんな状況で興奮しまくりでした。

入魂



高校時代、、先輩でありながら、私、後輩にしごかれていました。。私がへなちょこで、後輩の方がはるかに強かったので仕方のないことなのですが、後輩の奴隷として過ごした1年半、とても苦痛でしたが、私には合っていたのかもしれません。。。以前お話しましたが、S.T.という後輩に合宿の時に無理矢理犯されたことが私の初体験です。。。このS.T.とは卒業まで彼女として付き合いました(彼女という名の言いなり奴隷)が、卒業後、別れたり寄りを戻したり、、結局、今、同棲している彼氏なのですけど w 
当時の、入魂と称したS.T.のやらしいしごきがわすれられません。。。二人きりの時の筋トレは、私は常に全裸でした。。よく思いつくわぁ、、と思うくらいやらしいしごきでした。。。仰向けに寝ているS.T.の上で腕立て伏せをするのですが、ギリギリまで腕を曲げてS.T.に接吻しなければいけません、、スクワットも、、S.T.の顔の上に股がって、顔を押しつぶさないようにゆっくり・・ギリギリまで腰を落とすの。。。屈んだ時にS.T.が私のお尻の穴を舐められる高さまで腰を落とします。。。それに、、全裸で脚を大きく開いてブリッジ・・・そして、、S.T.の要求通りのメニューがこなせなかった時には、、根性がないからと、四つん這いにさせられて・・・お尻を突き出す格好で、お尻が真っ赤になるまで竹刀で叩かれて、、とどめは・・入魂と称して・・・彼は硬くなったおちんちんで私を貫きました。。。そして、たっぷり愛情を注がれました。。。ああ、、思い出すだけでやらしいわぁ。。若気の至りだけど、、、当時は本当に、あきれるほど毎日エッチなことしていました w

誰の種???



以前からの知り合いの男性が、私の画像で、妊婦成美を作ってくださいました ww あああん、、合成なのに、、胸がキュンってなっちゃう。。。いつも思うのですけど、すごいわぁ〜〜。。ないはずの子宮が疼いちゃう w 
あなたに迷惑かけないから・・産んでもいい?あなたの赤ちゃん・・・そんなセリフ・・言ってみたいわぁ〜 w