2ntブログ

痔にはボラギノール w



以前何度かお会いした、ドSで意地悪な酷い人。。。鞭は手加減なし、高温の蝋燭は熱いし、、何度もお尻掘られたから肛門は痛いし、、おっぱいも千切れるほど吸われてズキズキ。。。乳首、Tシャツに擦れるだけで痛くなりました。。。涙が枯れそうなくらい一晩中泣かされて・・・もう許して、、というくらい何度もお尻を掘られて、痔になっちゃったから、おトイレが怖いの。。。お家でこっそりボラギノール塗ってる私ってwww だけど・・・ああん。。すごいのぉ。。。

犯り捨てられる幸せ



大好きな人とずっと・・・

私にもそういう気持ちも、もちろんあります。。だけど、可愛い子はいっぱいいるし、若い子が次々に現れるこの世界ですもの・・・お相手の気持ちをずっとつなぎ止めるってとても大変。。。純女さんとの恋愛でしたら、結婚前提の交際とか、子供が出来てしまったとか、、女性が妊娠出来る年齢の制限だとか、、、いろんなことで、男性側が、多くの関係に終止符を打つ場面ってでてくると思うのですけど・・・この世界はそうはいかない・・・

私も、過去、多くの家庭持ちの方と関係してきました。

やはり女性って凄い、、、いい男を捕まえることではとても叶わないわぁ。。。やはり、彼女がいる人とか、ご家族のある男性は、エスコートも気遣いも上手な人が圧倒的に多いもの。。。ホモだった頃だってそう・・・家庭を持った男性の気まぐれで、つまみ食い的に抱かれることが多かったけど、でも、女性の扱いに慣れていない人よりも幸せな時間をくださることが多かったわ。。。

私は、ご家庭や彼女さんから奪おうなんて気持ち、これっぽっちもないけど、やっぱり、甘えさせてくれる、頼もしい男性に抱かれたい・・・セックス以外に結びつきがない関係は、セックスに飽きた時に終わるの。。。それも、初めからわかってること。。。
デートのキャンセルが増えて、セックスも淡泊になって、蝋燭の炎が消えるようにゆるやかに消滅する愛。。。そんなのは愛じゃない!と否定される方もいらっしゃるかもしれないのですけど、私には、それもれっきとした愛。。。好きであれば好きであるほど、好きな男性に捨てられる時の切なさとか寂しさはすさまじいけど、捨てられて感じている変態な自分がいるの。。。それが、好きであれば好きであるほど・・・切なさの胸キュンを・・・ときめきと勘違いしてしまう心の倒錯。。。
だから、時々、お付き合いする男性には事前にお願いしているの。。。自然消滅の失恋は嫌だから、飽きた時は、思い切り罵って、貶して、言葉の暴力で吐き捨てるように捨ててください。。。二度と私がつきまとえないとうに出来るだけ酷い言葉で捨てて・・・と。。。そうは言っても、それもまた無理なお願いですよね www 実際に実行してくださった方は数少ないです。。。大半の人が、当たり障りのないお言葉と曖昧な理由で自然消滅。。。

だけど、何人かのドSの男性は実行してくださいました。。

実際にされると、とっても心が沈むし、死にたいくらい切なくなる。。。自分でお願いしておいて、馬鹿ですよね www もう・・・すんごく辛かった。。。びっしりと・・・何十行にも渡って・・・メールの文面に敷き詰められた私への罵詈雑言。。。数行で目に涙が溢れました。。。
その方とは半年くらいお付き合いしました。少し年上の男性で、妻子持ちの男性。デートの日が近づくと憂鬱になるくらい、毎回きっつい責めを強要するドS様で、もちろん恋人ではなくご主人様と奴隷の関係。。。お付き合いする前提として、彼が浮気しても詮索とか嫉妬をしないこと、私のお付き合いしている他の男性との肉体関係を全て断ち切ること、、、という不公平な条件でしたけど、とても大好きな人だったので、私は二つ返事で奴隷にしていただくことをお願いしたの。。。
だけど、実際は、その方は私だけを可愛がってくださいました。。。責めは、毎回、耐えきれないほど辛かったけど、最後には必ず抱いてくださいました。結局、私の尽くし方が足りなかったのだと思います。。。彼は、もっと過激で、もっとバイオレンスなことをの望んでいらしたので、きっと私は、彼の欲求を満たして差し上げられなかったのだと思います。。でもでも・・・ホテルで愛し合ったのは一度や二度ではありません・・・約半年の間に十二度お会いし、セックスをしない日はなかったくらいです。。。だけど、十三度目のデートで初めてドタキャンされ、十四回目のデートではエッチどころかキスもありませんでした。SMも形程度・・・他に好きな子が出来たのだということもすぐにわかりました。心がどこか、他にある気がしたもの。。。そしてその数週間後、そのメールが送られてきたの。
すごかった。。。どのハードなSMプレイよりも痛めつけられる感じでした。そして私は、あろうことか、その文面を読みながらオナニーしました。。。初めは、辛すぎて、しっかり読み取れなかったのですけど、何度も読むうちに、その手紙が、その人からの最高の最後のプレゼントであることがわかりました。。。
数々の罵声・罵倒の中に感じる私への愛情。。。それは私の好みを知り尽くした彼だけが扱える言葉の魔術。。。ああぁ・・・私・・・この言葉に釣られて彼を好きになったんだった・・と初めて会った頃のことを思い出させられる文面でした。。。
その快楽は、セックスの非ではないくらい私を興奮させました。私も、精一杯の言葉でお返事を書いたけれども、それに対しての返事はいただけませんでした。。。そして、その快楽が病みつきになってしまってから、お別れする時や、お会いした男性が私と二度会いたいと思えない時には、そういうメールをくださることをお願いするようになってしまったのです。。。
だけど、短期的な出会いでお会いする方から、そういうメールをいただけることはなかったです。二度会う気がなくても、またいつか会いたくなった時の安全保障なのか、適当に楽しかったよ!とか、可愛かった!とメールをくださって、それっきり・・ということが多いですもの。。。逆に、熱心になってくださっても私の心が二度目にお会いすることを拒否してしまったり。。。心ってとても気まぐれ。。。好かれたいと思いながら好かれることを拒否したり、ずっと一緒にいたいと思いながら、振られる切なさに胸がときめいたり。。。ここのところは、大恋愛もしていないし、大失恋もしていないわ w 燃えるようなセックス、、離れたくないと思うくらいの愛おしい愛情、、、ああ、、遠い昔の物のように感じてしまいます。。。ネット上でも何人かの男性には、そういう気持ちにさせていただきました。他の子と仲良くされている日記や噂に嫉妬したこともあるけど、嫉妬する気持ちをくださったことにも今では感謝しているの。。。だって、、やっぱり、、好きじゃなきゃ嫉妬もしないもの www でも、、ハレー彗星みたいに時々やってきて私を抱いてくださるから意地悪だわぁ。。。でも、、同棲の彼もそうだけど、私、そういう意地悪でモテモテで仕事の出来る男性が好きなのね ww ホモでオカマだけど、そういう男性に憧れているし、尊敬しているのだと思う。。。私自身が出来損ないの男だから。。。尊敬出来る人に心を支配されて、体を玩具にされ、全てを支配されてしまいたいと願うのでしょうね www

裂けちゃう、裂けちゃう!!!!

漫画シーン001_低

大好きだったのに・・・たくさん言葉を交わして、とても素敵な男の人・・・そう思ってお会いしたのに騙される私。お相手の人が求めていたのは、ただの「穴」・・・性処理に使える、肉で出来たオナホール。。。それをモテていると、愛されていると勘違いした惨めなオカマはベッドで泣き叫ぶだけ。。。

痛い。。痛い。。。

壊れちゃう!裂けちゃう!

使い捨ての玩具が壊れても、気にする人なんていない・・・セックスなんかではない、一方的な性欲処理の生理的行為・・・大きさが怖い。。。黒くて硬い悪魔が私の身体を貫いて引き裂くの。。。
溜まりにたまった濃厚な種を、私の直腸の奥深くへと打ち込んですっきりした殿方は、お会いする前までの優しくてマメで丁寧な態度からは百八十度異なる素っ気ない態度で私に背を向ける。。。私のお尻の穴は、ブレイク。。。心もブレイク。。。それなのに、お腹に注がれた種が愛おしいのが悔しいわぁ www

眼鏡スタイル



目が悪いわけではないのですけど、、以前、眼鏡のお写真を載せたら好評だったので ww ミニスカートにノーパンのスタイルでケバエロな女装教師コスプレとかしてみたいわぁ ww