2ntブログ

ときどき、ドキドキ、ホモサウナ w

かなり前のお話です。。。

私の悪い癖、、、女装するのが面倒な時・・・それでもエッチがしたくてお尻が疼いちゃう時には、ときどき、ホモサウナで男漁りすることがあるの。
ぽっちゃりおデブで、若くもない私のような男でも、そういうのが好きとう男性って、案外いるものなのwww しかも、、、先日出会ったのは筋肉ゴリラみたいな、ごっついおじさま・・・やば〜い、、もろタイプ♥
私の目がハートマークになっているのを彼は逃さず、すぐに私をロックオン♥。女装の世界の男性と違って、ストレートで積極的!!! お風呂場でロックオンされて・・二度目にすれ違った時には私の腕を掴んで「楽しもうぜ」のひとこと。。。鍛え上げられた筋肉質で浅黒い雄の体と、白くてぷよぷよな情けない私の体、、、きっと、、五十歳後半くらい? 年配なのに、怖いくらいギラギラした瞳。肉食獣の目・・・まだ体もしっかり拭けていないのに、、薄暗いミックスルームのベッドに押し倒されて貪られる私、、、おっぱい鷲づかみ、お尻モミモミ、ハートまで鷲づかみにするような濃厚なキッス♥  猛雄のシンボル・・私は、夢中でその硬いのを貪り、おじさまは、私のアナルを♥  愛撫し合う中で愛おしさは高まり、一気に結ばれる瞬間へ、、、
四つん這いになってお尻を突き出す私・・・お尻を乱暴に掴んで開かせるおじさま・・・硬い肉槍が私をの穴を貫き、私の心まで抉るピストン。。。あああ、、私、、雌になってる!!!!!  私を抱きながら「お前、いい女だ」そう叫んでくださったのがうれしくて・・泣きそうになりました。ホモサウナでホモのセックスらしくない男と女のセックス・・・なかなかそういうことってないから、頭が真っ白になりました。逝かれた後も、ずっと私のお尻を撫でたり、おっぱいを揉んだり、、朝まで可愛がってくださいました。。。
朝方別れる前に「メアド、いいだろ?」そう言ってスマホを取り出す彼、、私は、番号を教えていただけたら後でメールしますと言ったのですが、許してくれません。「駄目だ、どうせメールして来ないだろ? 今、目の前で登録させろ!」半ば強制的にメアド交換させられる私・・・
時々、すんごいやらしいメールを送りつけてきて、私の頭を混乱させるの w  このおじさまとは私の性欲が我慢できなくなる時、何度かお会いしました。ワイルドでドSなのにとても紳士的で優しいの❤︎ こういう男性のお嫁さんになれたら幸せだろうなって思うのですけど、もちろん奥様もお子様もいらっしゃる立派なご家庭持ち。。。ですよね〜って思っちゃう w  でもでも、、時々、気まぐれに抱いてくださるだけでも幸せだわぁ、、、コロナになって以来お会いしていないのが残念。時々メールはくださるけど、寂しいわぁ〜。。。

コメント

非公開コメント

ド淫乱

相変わらずビッチでド淫乱だな。

また成美のケツの穴、
ズッコズッコ掘りてぇな。

雄一さん

ブログ、見てくださってうれしいわぁ。。。成美の肛門、、、ずっこずっこ掘ってください❤︎

もう限界

成美。

もう限界だよ。

俺はずっとアプローチかけてるのに、直前でうまいことかわすのやめてくれよ。

何でこんなにも俺が成美の事を抱きたいのに、成美は無視できるんだ?

もしかして二重人格なのか?

思いっきり抱かせろよ。
もう限界なんだよ。

性欲処理としてしか、熟女の女に価値はないぞ。
成美の乳首・おマンコはなんのためにあるか考えた方がいい。

散々ブログ等で欲情させるだけさせて、いざとなったらは無いぞ。

なんで俺がお前を思ってオナニーしなきゃならん?