2ntブログ

最低のオカマ



今日、本当は男性とホテルデートする予定でした。。。ですが、、私、、一昨日の夜、デートを一方的にキャンセルしてしまいました。。。以前、一度お会いした男性でしたし、とても私の好みの男性だったので。。。数年ぶりにお誘いいただいた時は、正直とてもうれしかった。。。。でも、、盛り上がるメールのやり取りをしている途中、、私に小便をかけたいと言われ、、私はドMですし、好きな男性になら小便をかけられても、飲まされても構いません、、でも、、出来るならそれは、お別れする最後のタイミングにして欲しいとお願いしたの。。。ですが、エッチの途中にさせろ!とおっしゃったので。。。。
だって、小便を顔にかけられたり、飲まされたら、その後、男性とのエッチは続行できないから。。。メイクも直さなければいけませんし、、体も洗わなければいけません、、私、男の姿を見られるのは絶対にNGなので、メイクを直す姿を見られることも嫌、、、そういうことを考えていたら、気遣いいただけないことに苛立ちを感じてしまって、反射的にお断りのメールをしてしまっていました。。。

その男性とは以前お会いした時にも、少しトラブルがあって、、、私、、男性がお尻で感じる姿がとても嫌いなの。。。私は、お会いする男性は完全なタチでなければNGなので。。。過去に女装された経験や、女装したいと思っていらっしゃる男性も無理。。。私がお会いする男性は全て完全なタチだけです。過去にもこれからもウケをすることにご興味がなく、お尻に触ろうものなら引っぱたかれるくらいお尻に触れられることを毛嫌いされる男性ばかり、、、なので、お尻を責めたり、愛撫したりは、できません!と事前にお断りしていたのに、エッチの最中にそれを求められたので、とても裏切られた気持ちになって、気持ちが萎えてしまい、、盛り上がっていたエッチがそこで中断してそこで終わってしまいました。。。

それでも、その方は、見た目的に私の好みだし、、ドSのタチ男性で、ずっと忘れていなかったので、またお会い出来ることがうれしかったし、もう、、以前お会いした時の嫌な思い出も、ご理解いただいていると思っていたから、お約束したのですけど、、、その時の嫌な思い出が一瞬で蘇ってしまって。。。言葉のあやとか流れにすぎないのかもしれません、、私が、気にしすぎなのかもしれません。。。

とても申し訳ないことをしたと反省しています。。でも、、やはり、どうしてもそういう気遣いが出来る男性を求めてしまう。。。見た目イケメンだとか、スタイルがいいとか、ましてやどんなお仕事をしていて、どんな立場で、経済的に豊かであるとか、そういうことは一切私は男性に求めないのですけど、男と女、タチとネコ、その関係を完全に演じてエスコートしてくださる男性としかお会いできない。。。

私は、熟でおデブだし、ブスなオカマです。男性が時間やお金をかける価値などない存在だけど、、女装できる機会も減ってしまいましたし、男性とお会いするにはそれなりに時間と準備と気持ちが大切なの。。デートで男性にお会いするストレスはとてつもないものです。醜い姿で街を出歩かなくてはいけませんし、メイクとウィッグをしている間は心が休まりません。。それでも、男性にお会いするのは、自分を少しでも女扱いしていただいて殿方の要望を可能な限り叶えてあげるためだし、こんな私の体で気持ち良くなっていただけるのなら、、そう願うだけ。。。だからこそお会いする前のお互いの要望を言葉で確認することって大切ですよね、、、どちらかが偽って、、お会いする時にがっかりするのは寂しいですもの。。。

男性に直接お詫びは言えなかったので、懺悔の気持ちでブログに記しました。。。ああ、とても残念。。。坊主頭で逞しい、男くさい好みの男性なのに、、私って、、わがままで面倒なオカマだわぁ。。。

混浴温泉初体験



今年の初め、初めて混浴温泉を体験してきました。。。男性ばかりの中に女装で入浴するドキドキ、、、TsloveというSNSで知り合った男性にエスコートしていただき、連れていっていただいたのですが、、とてもドキドキだったわぁ〜 w 男性の体を洗って差し上げたり、、湯船でイチャイチャしたり、、ドキドキの温泉体験でした。。。