2ntブログ

同性愛



最近思うの、、私の求めているものって同性愛なのだと。。。自分は女のつもり・・・でも私は事実男。。。男女の恋愛を真似てみても、、どこまでいっても同性愛。。。

少し前ですけど「女だと思って接しているよ」と言われるより、「お前は男だけど、俺にとっては女だ!」と言われて胸キュンしたことがあります。。。男扱いされても、その人にとって女ならそれでいいんだって思ったの。。。とても新鮮だったわぁ、、、
何年も前ですけど、年下の若いS男君に「弱い男は強い男の女になる運命だ」と言われて、その時もキュンキュン感じちゃってました www この人にはとてもかなわない・・そう思える男性に跪くことってとっても幸せ。。。

ホルモンしたりした時期もあります・・・性転換を考えたこともある・・・だけど、やはり私はGIDではなくてホモなんだと思います。女になりたいのではなく、女として扱われたい男なんだわ w

やらしいことされるだけのための存在であっても、男の人に媚びている時間が好き❤︎



ご興味持ってくださったら、ぜひ、成美の写真集もよろしくおねがいしますぅ❤︎
また少しずつ写真集もアップしていこうと思っています。。。
https://adult.contents.fc2.com/search/?author_id=FdvSkddc

ヌード撮影のご要望も受付けてま〜す❤︎
詳細や条件はこちらまで
naitogarden@yahoo.co.jp

メス豚と呼ばれる幸せ



成美さん(成美ちゃん)→成美→お前→メス豚・・・男の人は、親しくなるにつれて私の呼び方が変わっていきます。。。この変化はお付き合いの長さとは比例していなくて、早い時はお会いする前から私のことをメス豚と呼ぶようになります。

ぽっちゃり、ふくよかで、たっぷり肉のついた体、だらしないお腹、白い肌、、、文字通り、豚のような私。。。狼である殿方に差し出すために生まれてきたこの体は、殿方の牙で、爪で、切り裂かれ、貪られるの。。。私と殿方との性行為はそんなバイオレンスな弱肉強食を体現した営み。。。

「弱いオスは強いオスに奉仕するものだろ?」

いつかホモの発展場で強面のおじさまにイラマされながら言われたセリフ・・・その言葉が、当時まだ20歳だった私の脳裏に焼きつきました。男だからと言って強くなくてもいい・・高い志を持った立派な存在でなくてもいい・・その頃から強い男の人に依存し、強い男の人に媚びお売る人生が私の選択肢に生まれました。。。

天を突くように逞しくおへそまで反り返る男の人の怒涛。それに比べ私のは神様がつけ忘れたモノを慌ててくっつけたような、、まるでオマケのような粗品。。。
向上心、野心、野望・・・支配する喜びを生き甲斐にする身も心も強靭なオスと、その強いオスに尻尾を振り、愛想笑いで媚を売る弱いオス。。。その格差が夜の営みをよりバイオレンスなものに変えます。。。強いオスは自らが上に立つ強いオスであることを再認識し、弱いオスは強いオスに従うしかないことを再認識するの。。。文字通り、力でねじ伏せるかのような行為・・・本気で乳房を鷲掴みされ、乳首を捻りあげられて。お尻を叩かれて、ひどい時には唾を浴びせられ、女の子にはできないようなことをされるの。。。おうちではきっと素敵な旦那様で優しくて綺麗な奥さまもいらっしゃるような、、何不自由ない男性が求めるのは、抑圧された欲求不満の吐口。。。サディスティックな欲望。。。。お尻を掘られながら、言葉の暴力で心を抉られる・・・罵倒、罵声、蔑み、、、とても人には言えないような暴言は、相手が豚だから言える内容、、、それだけ私を踏み躙っているのに、挿入された男根は、はちきれんばかりに私の中でその大きさと硬さを増していく。。。蔑まれる切なさを必要とされている喜びが上回る時、私は、男の人を包み込んでいる優越感を感じられる。。。

メス豚

蔑みの言葉かもしれないけど「メス」とつけてくださっていることがうれしいの。。。こんなオカマだけど、男の人が少しでもメスを抱いていると意識してくれるだけで幸せ。


ご興味持ってくださったら、ぜひ、成美の写真集もよろしくおねがいしますぅ❤︎
また少しずつ写真集もアップしていこうと思っています。。。
https://adult.contents.fc2.com/search/?author_id=FdvSkddc

ヌード撮影のご要望も受付けてま〜す❤︎
詳細や条件はこちらまで
naitogarden@yahoo.co.jp