2ntブログ

同性愛



最近思うの、、私の求めているものって同性愛なのだと。。。自分は女のつもり・・・でも私は事実男。。。男女の恋愛を真似てみても、、どこまでいっても同性愛。。。

少し前ですけど「女だと思って接しているよ」と言われるより、「お前は男だけど、俺にとっては女だ!」と言われて胸キュンしたことがあります。。。男扱いされても、その人にとって女ならそれでいいんだって思ったの。。。とても新鮮だったわぁ、、、
何年も前ですけど、年下の若いS男君に「弱い男は強い男の女になる運命だ」と言われて、その時もキュンキュン感じちゃってました www この人にはとてもかなわない・・そう思える男性に跪くことってとっても幸せ。。。

ホルモンしたりした時期もあります・・・性転換を考えたこともある・・・だけど、やはり私はGIDではなくてホモなんだと思います。女になりたいのではなく、女として扱われたい男なんだわ w

やらしいことされるだけのための存在であっても、男の人に媚びている時間が好き❤︎



ご興味持ってくださったら、ぜひ、成美の写真集もよろしくおねがいしますぅ❤︎
また少しずつ写真集もアップしていこうと思っています。。。
https://adult.contents.fc2.com/search/?author_id=FdvSkddc

ヌード撮影のご要望も受付けてま〜す❤︎
詳細や条件はこちらまで
naitogarden@yahoo.co.jp

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャックさん

ああ、、うれしい。。。変態オナホ人形、、私にふさわしいお言葉です。。。。

ジャックさん

いつも、ドキドキする妄想、、とてもうれしいです。


首輪とリード 緊縛姿でハッテン場を連れ回され足を上げて小便、ケツを高く上げて排便する姿を沢山のホモたちやホームレスに見られ、うんこが付いた肛門をド変態ホームレスにピチャグチュ舐められ臭い精液や小便をひっかけれられる野外露出変態SMプレイで責められた後、何時間たったであろう、成美は薄暗い地下室で目を覚ました。身体はきれいに洗われ、ドギツイ化粧を施され真っ赤な変態下着を着せられている。暗闇に目がなれてくると、ソファに全裸で座っているご主人さまが見える。しかし成美の目は一点に集中するそう股間にそそり勃つ大きなちんぽ。成長した松茸のようにエラが張り、亀頭は真っ赤、今にも黄色がかった粘度の高い精液が噴出しそうな鈴口、なんとも言えないいやらしい発情した雄のニオイが成美の嗅覚を占領する。「ゴクリ」生唾を飲み込んだ成美は言われもしないのにご主人さまに土下座して「成美をご主人さまのオナホにしてください。ちんぽをください。むちゃくちゃにしてください」と夢遊病者のように叫ぶ。男はいきなり成美の首を掴むと化粧で真っ白になった顔をちんぽに擦り付ける。成美は口を大きく開けちんぽを飲み込んでいく。片手で金玉を揉み込みながらちんぽを吸い、扱く。舌を鈴口に這わせ、金玉袋にある精液を吸い取ろうと息を吸う。うわ言のように「ちんぽ好き ちんぽ好き ちんぽ好き 欲しい ちんぽ欲しい 雄汁 種汁 精液 欲しい 欲しい 欲しい
入れて~ 成美のオナホ糞穴にちんぽを突っ込んで~ 手渡されたローションをたっぷりと糞穴とちんぽに塗り込めて対面座位で肛門にちんぽをあてがい、腰を沈めていく。ああ~ちんぽがお腹を通って口から出るう~そんな感覚を覚えながらピストンを始める。ちんぽが抜かれていく時は、その張ったカリで内蔵が掻き出される感覚に陥る。得も言われぬ快感が成美の全身を走る。その上に男の口が乳首を嬲る。きつく揉まれ、乳首全体が内出血を起こすくらいに吸われ、甘噛みとは程遠い激痛が走るほど噛まれる。尻と乳首の快感に身体がバラバラになる。雄と雌のような格好をした雄の静けさの中の熱い糞穴SEX。野太い吐息とグチョグチョというローションの人工的な音。男は成美の豚のような醜く太った身体を軽々と持ち上げ、ちんぽに落としていく。成美は雄汁を一滴残らず搾り取ろうと肛門を締め付ける。ご主人さまのちんぽは私だけのもの。誰にも渡さない。私だけの宝物。ああっ このエラの張ったちんぽ槍で突き殺して もっと突いて そう叫びながら肛門を閉めたり緩めたり快感を貪る。種付けまではもうすぐ。

真さま

嬉しいです。。。跪くという行為、、隷属の証。。。胸が高鳴ります。。。

おかまという生き方

麗子も、股から月に一回血を流すネトネトした粘液質な生き物にはなりたくないです。
ぜったいにおかまのほうが爽やかだと思う。
おかまでよかったなぁと思います。

叶麗子 さん

> 麗子も、股から月に一回血を流すネトネトした粘液質な生き物にはなりたくないです。
> ぜったいにおかまのほうが爽やかだと思う。
> おかまでよかったなぁと思います。

お返事大変遅くなりました。コメントとてもうれしかったです。。。私も、女性の苦労を考えるとオカマであったことがある意味よかったように思えます。。。ただ、愛する人の子を産めないことは一生かかっても叶うことのない願望なんですよね、、、、女性には月一度の大変さを補って余る喜びがそこにはあるのかもしれません。。。。