2ntブログ

種付隷属



病気とか、とても怖いので生ハメとか中出しってとてもリスキー、、、だから、本当に好きな人でなければしないのですけど、大好きな人に種付けされる喜びって、、女として・・・オカマとして満たされるの。。。

その殿方に囲われてるメスとしてマーキングされる幸せ。。。支配される喜び。。。

女の子を孕ませるための遺伝子の詰まったミサイルを・・直腸の一番深いところに打ち込まれる時、、ああ、、私はあなたの物です!!!玩具になります!!!という気持ちにさせられる。。。可愛くて綺麗な子が多いのに、たとえ1夜であっても私を選んで抱いてくださったことへの感謝の気持ちで心が満たされちゃう。。。
お尻には殿方の歯形と鷲掴みにされた爪痕で血が滲み、、おっぱいも真っ赤になってしまうくらい激しく吸われて、、揉まれて、、欲望の玩具にされて、、、とどめに、、種付け・・・俺の種を受精できることを幸せに思え!! Sな殿方のそんな身勝手で乱暴で意地悪な言葉に胸がキュンてなりながら、ドクドクと熱い種を注がれる幸せ。。。

我慢していた殿方の精子ってすごいのね、、、勢いもあるし、量もすごいの。。。ドクドクと長い射精・・・切ない気持ちになりながら、種付けの記念撮影・・笑顔を作ってピースサイン。。。携帯電話の中の数あるたくさんのエッチ写真のひとつに、私のその姿が保存されるの。。。時々開いては、このオカマは俺が種付けしてやったぜ!とやらしく微笑むのでしょうね。。。大好きな殿方に時々そう思っていただけるなら私は幸せ。。。
だけど、、、その後、精子でおなか壊したり、、性病の検査にいったり、面倒で怖い思いしていることには気遣って欲しいな。。。

もう随分殿方に抱かれていないし、子種を受精していないわぁ。。。

久しぶりのブログ♥



ずっとブログ書いていなかったので、久しぶりに♥ 写真は、最近の私。。。熟でおデブで、可愛くもないオカマだけど、肉奴とかおばさんを求めてる殿方には需要はあるの♥
デカ尻のオカマを虐めたい男性とか、年上のおばさんに甘えたい男性のお誘いお待ちしてます。。。すんごいやらしいお写真撮ってくださる男性ならうれしいな♥