2ntブログ

また、アカウント凍結

ああん、、Twitterでまたアカウントが凍結されてしまいました。。。せっかくTwitterで絡んでくださっていた方、このブログを見つけてくださったら助かるのですけど、、、メアド載せておきます。。。

naitogarden@yahoo.co.jp

大坂のダンディなあの人



昨年、二度大坂まで会いにいったダンディな殿方・・・また今年もお会いしたいけど、緊急事態宣言とか、、、なかなか遠出が難しい状況なのが寂しいわぁ。。。。
露出ドライブや屋外露出・・・お口にたっぷり注がれた精子と小便の味が懐かしいわぁ。。。お風呂でラブラブタイムも・・・胸キュン。。。。チョイ悪でやんちゃな感じのダンディな男性。。。とてもエッチだけど優しい人。。。。

あああぁん・・・お会いしたいわぁ。。。。

今度お会いする時は、赤ちゃんできちゃうくらい濃厚な一発を成美の直腸に・・・打ち込まれたい♥

ただやるだけ・・



ただやるだけだったホモ時代を思い出すことがあります。。ホモ時代だなんて、過去のことのように言う今も、私はホモなのでしょうけど www 女装する前は、男性とお会いするのはエッチなことだけが目的でした。。。いい男・・よりもキモいおじさんとか、女性に相手にされないような醜悪な容姿の男性が好きだったの。でも、、不潔な方は苦手でしたけど www 新宿の二丁目だとか発展場では、アイコンタクトひとつでベッドイン。。。フェラチオしてあげて、お尻に入れられて、キスして・・ただ肉体だけの関係なのに、、会って一時間もたたないのに、愛してる、、彼女になって欲しい、、一緒に住もう。。。そんな言葉を浴びせられていい気になる私、、、射精の後は、何もなかったかのように、数々の愛の言葉なんてどこかへ飛んで行ってしまうわ w どうでもいい話を少しだけして、シャワーを浴びて、別々にホテルを出るの。。。抱かれている一瞬に幸せを感じたことを、私は自分が女だと勘違いしたのね ww だけど、、そんなセックスも、四桁経験したら飽きるわ・・・男の人も十人十色、人によって全然違うけど、、でも、、タイプはそんなに多くないもの。。。悪い言い方をすると、ネットゲームのガチャみたい w ノーマルの方が八割以上、、、シルバークラスの男性が一割、、ゴールドクラスの男性は一割の一割、、プラチナクラスの男性は、もう、千人にお一人 www 誤解されないでくださいね、それは男の人の価値という意味ではなくてあくまで私にとっての相性の話です www あまり好みではなくて、むしろ嫌悪感を抱いているような男性が、体を交えるとプラチナクラスなことがあるからホモの交わりはわからないわ〜〜 www