2ntブログ

大坂のダンディなあの人



昨年、二度大坂まで会いにいったダンディな殿方・・・また今年もお会いしたいけど、緊急事態宣言とか、、、なかなか遠出が難しい状況なのが寂しいわぁ。。。。
露出ドライブや屋外露出・・・お口にたっぷり注がれた精子と小便の味が懐かしいわぁ。。。お風呂でラブラブタイムも・・・胸キュン。。。。チョイ悪でやんちゃな感じのダンディな男性。。。とてもエッチだけど優しい人。。。。

あああぁん・・・お会いしたいわぁ。。。。

今度お会いする時は、赤ちゃんできちゃうくらい濃厚な一発を成美の直腸に・・・打ち込まれたい♥

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずたさん

コメント、とてもうれしいです。。。これからも見てくださいね♥

ジャックさん

成美のお尻・・・鞭でどんな音がでるか、、聞いてみてください♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がくさん

とても丁寧なお言葉、とてもうれしいです。。。私のこんな豚のようなお尻、、美味しいそうって思っていただけますかぁ? w これからも、ぜひ、かまってくださいね♥