2ntブログ

ご無沙汰しております。。。



ブログも更新が滞ってしまっているように、ここ最近女装できていない成美です w お仕事がとても忙しくなってしまって、、時々お時間ができても寝ることに使いたいと思ってしまって。。。若くないから、、体力がないわぁ www これから暑い夏に突入するとますますお化粧するのに辛い季節になってしまいます。。。汗でお化粧ドロドロになるし、ウィッグは蒸れるし、、真夏は女装は無理なので、本当はまだかろうじて涼しい今の時期に女の子したいのですけど、、、あああぁん、、寂しいわぁ・・・・

お尻を掘られに大阪まで



新幹線で新大阪まで、、、その方のいらっしゃるところへは、さらにそこから1時間。。。片道3時間半の小旅行。。。やらしいことされるために行ってまいりました。。。1,000を超えるメールのやり取り、お電話でお話した時間も3時間を超え。。。初めてのメールから僅か2週間で、私は、その方にお会いするために大阪まで。

関東を出て男性にお会いしにいくのは初めての経験。。。

素敵でした。。。24時間のアバンチュール。それだけ長時間女装していたのも初めてだったので、とても疲れましたけど、久しぶりに出会えた素敵な男性でした。。。またしても、私の脆弱なお尻、挿入していただけたけど、すぐに切れてしまって、、寂しかったわぁ。。。切れやすいお尻、、なんとかしたいわぁ。。。でも、、、2度も私のお口で逝ってくださって幸せでした。。。濃厚な大量の子種が私の口の中いっぱいに広がり、、飲み込む瞬間咽せそうになったけど、、幸せ♥
全裸露出、浣腸、スパンキング・・・何度もキスして、添い寝して、男の人の偉大さを体に思い知らされた夜でした。。。

格好良くて、、紳士で、、素敵な殿方。。。