2ntブログ

どういう風の吹き回し?

今年はずっと外出できていなくて(彼がリモートでおうちにずっといるので)女の子する機会がなくて、当然男性に抱かれることなく半年が過ぎようとしていたのですけど、、、15年以上セックスはおろかキスもハグもなかった彼に体を求められることが増えました。。。

発端は数ヶ月前、眠っている時にいきなり、なんの前触れもなく、激しくキスで起こされました w それも狂ったように激しく、いきなりだったので、驚いて、どうしたの?と言ったら、勃起したあれを私の顔に押し付けてきて「しゃぶれ!」のひとこと。。もう、、青天の霹靂状態 w 彼はいつもの亭主関白、命令口調、偉そうな態度は昔からかわらないのですけど、欲求不満なのか、とても興奮していて、、、顎が痛くなるくらい長い時間しゃぶらされて口の中に、たっぷり・・・のりのようにねっとりした濃厚な種を喉の奥に流し込まれました。。。人のこと起こしておいて、射精したらさっさと寝てしまう蛋白っぷり www

それ依頼、時々寝込みを襲われたり、、、化粧してもいいぞ!なんて、どういう風の吹き回しかしら、、あれほど私がお化粧するのを嫌がっていたのに w

ちゃんとお化粧して彼に抱かれるのは、もう、はるか昔のこと。。。扱いはダッチワイフだけど、やっぱり彼に抱かれるのはうれしい。。。

それからは頻繁にしゃぶらされるし、お尻も求められます。。。15年以上おあずけされた彼の硬いモノ・・・おっぱいもお尻も鷲掴みされて情け容赦ない突きで種付けされると、嫌でも彼のモノであることを改めて実感させられました・・・

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

なかなかコメント返せなくてごめんなさい、、、お言葉とてもうれしいです。。。

伯さんありがとうございます

コメントとてもうれしいです、、ずっと返せていなくてすみません。。。ムチムチの体、お好きな男性、大好きです。おっぱいもお尻も揉みしだいて欲しいです。