2ntブログ

エッチなドライブ



昨年から女装する際に外出することが増えました。。。待ち合わせが外になることが多かったので、、、季節外れなミニのスカートとかですれ違う人の痛い視線を浴びながら w 男性と待ち合わせ♥ エッチなドライブデートしてくださる男性、募集中♥ 誰もいないような場所で、二人きりの真夜中のエッチタイム、、、真っ昼間からひと気のない山奥とかでS男性に森の中とかで虐められしてみたい。。。

通い妻



とても刺激的なのが通い妻という扱い、、奥様がいらっしゃったり彼女さんがいらっしゃる男性とは無理ですが、お一人暮らしの男性に自宅に呼びつけられて、やらしいことをされるというシチュエーションにとても興奮します。。。あまり遠くは難しいですけど、関東圏内でしたらお邪魔することも出来ますし、、、最寄りの駅までお車で迎えに来ていただいて、軽くドライブの後、その殿方のお部屋へ・・・そこには愛情も、気遣いもない、ただ、やらしいことされて、セックスするためだけに呼びつけられるの。。。終電もなく、帰ることも出来ない見ず知らずの土地、、お部屋に翌朝まで置いていただくためには、殿方を満足させてさしあげなければなりません。。。おちんちんをしゃぶらされ、お尻の穴を掘られて、通い妻とは名ばかりのレンタルダッチワイフ。。。
翌朝、帰り道・・・遠い道のり・・・電車で座席に座れないくらいお尻が痛み、、、注がれた子種が肛門から溢れて、パンツの隙間から内股に滴って切ないの。。。昨夜は泊めてくださってありがとうございますというお礼のメールに返事もなく、身も心も冷たい気持ちで帰宅する私、、、過去にたくさんそういうこと経験しました。。。だけど、男性のお部屋に呼ばれることってとてもドキドキするわぁ。。。