2ntブログ

今野成美の取扱説明書



毎回、DMやメールでやり取りして親しくなると、お会いしませんか?というお話になります。そうなると性癖とか相性とか好みや住んでいる場所とか、やり取りするのですけど、毎回説明するのも面倒ですしお誘いくださる男性にもお手間を取らせてしまいますので、簡単に私の説明書を書いてみました。メールいただく際にはご一読いただいて、私との相性が合いそうかご判断いただくのがいいかと思います。。。

①私のこと
・1975年4月生まれ(2018年現在43歳)
・東京都多摩市在住(職場は都心)
・16年近い付き合いになる同棲の彼がいます(エッチは10年以上ありません)
・彼が運営する会社のひとつで働いています
・ぽっちゃりおデブで熟なオカマです・・若くないし、美人でもありませんし、可愛くもありません w

②私の性遍歴・性思考
・子供の頃から男性好きですし初恋の相手も男性です
・初体験は高校2年、強引に犯されました w 相手は部活の後輩で今同棲している彼です
・30代のとき、当時の職場の同僚と結婚(2年間・離婚)
・20代まで、あらゆる男性と肉体的関係を持ちました
・セックスはウケです(男性相手に挿入したことは1度もありません、今後もしません)
・Mです(Sは経験ありませんし、できません) 鞭、縛り、吊り、蝋燭、浣腸・・・いろいろ経験あります w
・複数の男性相手(3Pや4P)もOKです
・女性経験は結婚していた元妻だけです(恋愛対象としては女性を見られません)
・男性のペ○スを愛撫するのは好きですが、私がペ○スを愛撫されるのは苦手です
・ア○ルを愛撫されるのは好きですが、男性のア○ルを愛撫するのはNGです
・女装される方、女装されていた方、女装したいと思っていらっしゃる方とのエッチは難しいです
(もし、されていも、絶対に言わないでください。知った瞬間に性対象ではなくなります)
・女装の方と一緒に男性と乱交をすることは嫌いではありません

③好みのタイプ(最重要)
・年齢、体型、容姿は気にしません(美系よりワイルドな男らしい容姿が好き w)
・お金持ちだとか、お仕事ができるとか、全く好みに影響しません
・責め好きのS男性が好みです
・Mの男性はNGです(もし、Mが出来たとしても私には知らせないでください・・)
・過去にMを経験したからMの気持ちが分かる・・・とおっしゃるS男性がいらっしゃいますが、その話を聞いた瞬間に熱が冷めてしまいます。。。これは女装されること、お尻が感じることと同様で、私にとって知りたくない情報です。。。知ってしまうと、その男性を男として見られなくなります。
・女装される方やニューハーフの方でも、とてもお美しい人は尊敬していますし、そういう意味でお会いしてみたいという気持ちはございます。これまで私は女装の方と個別にお会いするのは数名だけでしたけど、これからはもう少し積極的にお会いしてもいいかな、、、とも思っています w 

④出会い
・東京在住ですので、お会いするのは東京になります(関東近県は大丈夫な場合もあります)
・遠方へ私が出向くことはございません(出張の際も女装道具は持ち歩いておりません)
・お仕事と彼の状況で、お会い出来る日程が限定されます
・平日の日中はお会い出来ません(早くとも21時以降になりますので、泊まり前提です)
・場所や足がないので、お会いするなら男性のご自宅かホテルになります(屋外もOK w)
・ホテル代は割り勘でお願いしています(出してくれるなら喜びます w 私、お小遣い少ないので w)
・サポ的な要求や、つきまとうこと(束縛や嫉妬)はいたしません
・交際や同棲を求められても難しいです(死ぬほど好きになったらわかりませんけど w )

これまでは、親しくなってメールのやり取りをすると、お会いするまでに上記のようなことを何十通ものやり取りの中でご説明してきました。。。男性にしてみれば、私のようなレベルの低いオカマを口説のにお時間を費やしてしまうことがご面倒だと思いましたので w

お誘いくださる際は、一度目を通してくださったらと思います。。。