2ntブログ

レ○プごっこしよう♪



何人かお話して、女装子ってレ○プ願望持っていらっしゃる方って多いのね。。。私は初体験がレ○プのような形だったし、過去に何度か強引に犯されたこともありますけど、男の人の本気って本当に怖いです。。私、、自分も男だし、、それなりに格闘技経験もあるのでいざとなれば大丈夫!と高をくくっていても、数人の男の人に本気で押さえ付けられたらどんなに足掻いても逃げられないわ、、、屈強な男の人ならお二人でも逃げられないのに、私は以前四人の男性に押さえ付けられてひたすらお尻を掘られました。。。お口も使われました。四つん這いの状態で両手両足を押さえ付けられて・・・自由になるのはお尻だけ、、、足掻けば足掻くほどお尻を振って誘惑しているようにしか見えない光景になってしまいます。。。そして・・ごつごつとした力強い大きな掌でお尻をがっちりと掴まれて

セックス・・・

想像や妄想の中ではとても興奮するのですけど、リアルでは本当に怖いです、、、でも・・真夜中の自然公園で全裸にさせられて解放され、覆面を被った数人の殿方とリアル鬼ごっこをしてみたいわぁ・・ルールは公園の外には出ないこと、、、逃げ切ったら私の勝ち w でも、、掴まったら・・翌朝明るくなるまで、ルール無用の陵辱タイム。。。ああん、、想像していたら恥ずかしいところが硬くなってきちゃう、、、

うれしいコメント



私みたいなオカマでも、優しく熱烈なお言葉をくださる男性がいらっしゃるって、とてもうれしいし、感激です。。。私なんて、若くもないし美人でもない。。可愛くもないオカマ。。でも、私のこの体を抱くことを想像して興奮してくださるって・・こんなうれしいことってないわぁ。。。ラブレターのようなコメントに心が潤います。。。この場を借りてお礼を言わせていただきますね。。。私も、コメントを見ながら、その方に抱かれている場面を妄想して、恥ずかしい穴を指でほじくり回してオナニーしています・・・成美の直腸ではじける殿方の元気な精子・・・孕むことのないケツマンコに思う存分、熱い想いを叩きつけて・・・・

順番待ちされる「穴」



浅草の24会館のような発展場、以前は時々遊びに行っておりました。約束した男性と個室で遊ぶのが大半だったのですけど、男性が先に帰られたりした時は、様子見で大部屋を覗いてみたり。
男性のアプローチはとっても早いの。大部屋に入るなり、数人の男性の視線が集まり、待ってましたとばかりに起き上がります。一番近くにいて、一番早く声をかけてきた男性に優先権があるみたい。。。声をかけるというよりは、お尻をサワサワ・・・無言で見つめられ、お尻を掴まれて、私は恥ずかしさにうつむくの・・・お尻を揉みながら、男性は私をお部屋の隅っこへ押し込めるように誘導する・・・私が拒否しなければ、それはおのずとOKの合図ととらえられるの。。。布団に横たわり、ガウンを脱ぎ、ランジェリー姿の私を抱く男性。。。必ずしも最後までする方ばかりではないです。。。ただ抱きたいとか愛撫したいという男性もいるし、しゃぶらせたい男性もいらっしゃるの。。。それぞれの好みに合った性行為が、多くの目に見守られながら始まるの。。。遠巻きに見ている男性は、私と殿方の行為が終わるのを待っているかのように、何度も様子を見に来ます。横からも手が出てきます。。。ただじっと様子を見ているだけの男性もいらっしゃいます。向こうの方では別の男性と女装子さんのエッチが始まり。抱かれながら不思議な気分にさせられます。。。そう、、、デパートの屋上にあったキャラクターものの動く乗り物。。それを順番待ちしている子供たち。。。そんな場面が頭によぎると、私は、まるで、女装子が男性たちの性欲処理のために設置された玩具のように思えてしまう・・・お尻を掘られながら・・目の前に仁王立ちの男性がおちんちんを顔に押しつけてきます。それはもちろん・・しゃぶれ!という要求・・・気づくと数人の男性に囲まれる私・・・向こうの女装子さんの激しい喘ぎ声が、私に対抗心を植え付ける・・・ケツマンコにおちんちん、お口におちんちん、手にも別の男性の硬いものを握らされ、三本・四本のおちんちんに犯される私。。。
お尻に入れていた人が逝くと、男性は無言で立ち去り、別の男性が私のお尻を掴んえ開かせる・・何度も様子を見ていたあの男性が待っていましたとばかりに素早くゴムを付け、ローションを塗って私の中へ・・・しゃぶらせていた男は、私の前に屈み、キスをしてきます。。。おっぱいも吸われ、揉まれて、頭の中が真っ白に・・・入れ替わり立ち替わり続くアナルセックス。。。お尻の痛みの感覚も麻痺してきて、私の肛門はパッカリ・・全開・・・最後の男性が逝く頃には私の周りにも奥で遊んでいた女装子さんも誰もいなくなっていました。平日深夜の終電前・・・私は力尽きて、誰もいない大部屋で、お尻を突きだしたままノックアウト、、、、ガウンも身につけず、毛布もかけず、ウトウトしていると、また別の男性が私のお尻を掴んで、挿入してきます。。。眠っては起こされ、犯され、犯されては眠り、熟睡できないまま朝まで続くセックス。。。綺麗な女装子さんや若い子が多い時には私もそこまで相手にされないのでしょうけど、女装子さんが少なくて、男性が多い日は、まるで順番待ちされているように眠らせて貰えません。。。私も、、こんなお尻でよかったら、どうぞ、お使いくださいませ・・・・そういう気分にさせられちゃうから不思議 www

花嫁気取りのブスオカマ



私はオカマです。どんなに気持ちは女の子だと言い張っても、何も変わることのない現実。死ぬまで変わらない現実・・・

いつからオカマになったのか?なんて正確には答えられないわ・・・だけど、物心ついた頃から、私、好きになるのは男性ばかりだった気がします。。。

ううん、、どうなのかしら、、、好きになってくれた相手が男の子だったから?

私は幼い頃、よく女の子に間違えられました。母に連れられて買い物に出かけた時も、お店の人に「可愛いお嬢ちゃんね」と言われることも多かったの。その頃は、そのことがとても嫌でした。私の中にどこか女性蔑視があったのかもしれません。女に間違われるなんて・・・三〜四歳の私はいつもそう思ってた気がするの。。。

だけど、小学校に入って私を好きになってくれるのは男子ばかり・・・

高学年になるとエッチなことに興味を持ち始めた男子の性欲は私に向けられました。虐めにあっているという実感はありました。だけどその全てが性的ないやがらせ・・・女子にしてみたいけど、女子にはとてもできないようなこと・・・私は女子の代用として、やらしい虐めを受けました。人に見つからないような場所に連れ込まれて数人の男子に囲まれて、すっぽんぽんにさせられることなんてしょっちゅうでした。落ちていたタバコの吸いがらをお尻に挟まされたり・・お尻の穴をまじまじと観察されたり。。。二時のヌードショーと名付けられた恒例のストリップショーは、大勢の男子に囲まれての強制ストリップでした。。。お嫁さんごっこと称する遊びでは、私は毎回異なる男子の花嫁役。裸にさせられて、三つ指立てて土下座させられ「あなた、お帰りなさいませ」そんな台詞を言わされることはたまらなく屈辱的でした。だけど、好奇心旺盛で性欲盛んな男子は目を輝かせて喜んでいました。。。

もうその頃に私の将来は決定づけられていたのかもしれません。オカマになるべくしてオカマになったのが成美です。。。

それから、多くの男性と関係を持ち、たくさん経験しました。様々なタイプの男性と付き合い、抱かれてきました。ウリもしたし、輪姦もされました。絶叫するほどハードなSMも経験しました。結局、高校時代に私のお尻の処女を無理矢理奪った後輩が今の私の同棲相手。私の生活の全てを管理しているご主人様。もう長いです。十六年くらいになるかしら・・・何度も分かれたし、一緒にいることが辛かった時期もあるけど、もう十年以上セックスもないけど、それでも私は愛されていると感じるから幸せかも。

私も浮気をするし、彼も若い女の子と浮気します。だけど、それでもいいの。彼が私を捨てるまで、私は彼に尽くすことに決めたから。。。お仕事もいかなくちゃいけないし、家事の全ても私の仕事。それでも私は幸せ。唯一の不満は抱いてくれなくなったことくらい www
彼の食事を作ったり、お洋服をお洗濯したり、家の掃除をしていると、子供の頃のお嫁さんごっこを思い出すわぁ w これって、、、お嫁さんよね?それは私の自己満足 www 彼は、本音では、私を奴隷と思っているのかもしれません。でも、それでもいいの。。。

時々ネットで本気のアプローチをしてくださる男性に心揺れることだってあります。一緒に住もう。性転換して戸籍を変えて結婚しよう。そんな言葉を贈られたら冗談でも嬉しくなっちゃう。。。ブスなのにいい気になっちゃう ww 会ったこともないのに、私みたいなオカマを彼女だとか妻に・・だなんてとっても危篤 ww 会ったら後悔すると思いますよ?とお断りしています。だって、そんな都合のいい話が転がってくるはずもないし w きっとお会いして一発犯ったらそれっきり w 中には何度もお誘いくださる方もいるけど、、、でも、嘘でも、お世辞でも、犯るための口説き文句でも、私はうれしいの。。。少しでも、一瞬でもそんな風に男性から思われることが幸せだから。。。
たとえ男性が私を「呼吸するダッチワイフ」「性処理玩具」「生きたオナホール」「肉便器」として見ていたとしても、花嫁気取りでいさせてくれたら幸せ。おだてられて、その気になって、ケツの穴を広げる頭の悪いオカマ・・・お尻を掘られながら、そんな男性の心の声が聞こえてくることだってあるけど、私は好きで騙されているの・・・騙されて、玩具にされている自分が好きだから。。。一発犯ってやり捨てられてもいいから、抱かれている間だけ、花嫁気取りでいさせてください。。。

花嫁気取りのブスオカマ成美と、ひと晩限りの新婚初夜ごっこ・・・いかがですか♥

金玉を虐めないで



私にとって、とても恥ずかしい部分・・・それは金玉。。。おちんちんも、お尻の穴もだけど、金玉なんて、、付いていない状態で生まれたかった ww 本音はそう。。。
でも、ドSの男の人たちは、私の金玉を虐めたがるの。。。。抱き寄せられて、睨み付けるように見つめられながら、私の股の間に手を滑り込ませて金玉を握るの・・・その力強い掌で、むぎゅむぎゅって・・・

ああぁぁ〜それ以上強く握ったら・・・

潰れちゃうよ!!! 痛い!!!

ギリギリまで私の金玉を強く握るの。。。ニタニタと意地悪な微笑みを浮かべながら。温かくて力強い掌に包まれる私の情けないふぐり・・・支配する者と支配される者の立場が決定づけられる瞬間。。。無言の間は、私の誓約の時間。

なんでもしますから・・・許してください・・・
あなたの物になります・・・

殿方が望む言葉を心を込めてささやくことで、契約は成立する。貪るようなキスは契約成立のご褒美。。。大切な物を掴まれながら愛される瞬間に、とても切なく、情けない気持ちになるの。潰されてしまわないか怯える私。。。

四つん這いになってお尻を突き出せば、ダランと情けなく垂れる玉袋・・・お尻を掘られたら、プランプラン揺れる金玉。。。
冗談や意地悪で潰してみたいと言われると、胸がキュンとなってしまいます。。。成美のケツマンコを突き上げながら、意地悪な玉潰しの方法を耳元でささやく意地悪でサディストなご主人様。。。ライターで金玉、炙ってやろうか?万力に挟んで押しつぶしてやろうか? ダーツの的にしてやろうか? 金玉を縛って吊り上げてやろうか?・・・抉るようにケツマンコを突き上げられながら、恐ろしい言葉を囁くの。。。
お許しください。。。涙ぐむ私の姿が殿方の狙い。金玉を潰されたくなければ、もっと気持ち良くしろ!奉仕しろ!と死ぬ気で尽くせ!と強く命じるの。。。私はその言葉で胸がキュンとなって、お尻の穴もキュンって締まるの・・・殿方の強烈な突き上げの後、成美の直腸にドックドクと注がれる熱い子種。。。成美の情けないおちんちんからも白く濁った恥ずかしい汁がトロトロとあふれ出るの。。。成美の金玉の中に溜まっていた恥ずかしい汁。。。お尻掘られて、恥ずかしい陵辱を囁かれてところてんしちゃう変態なの。。。

ケツ出せ・・・



男の人から命じられる言葉でもっとも胸がキュンとなるお言葉です。。。パンツは自分で脱ぐのも、男性に脱がされるのも、どっちもドキドキします。恥ずかしさが半分、ときめきが半分・・・脱いだら、殿方にお尻を突き出すように、成美の穴を品定めしていただきます。男性がアナルを見るのは、ご自分のモノを入れる穴だから・・・指で左右に押し開き、肛門が歪むほど広げて、じっくり鑑賞されたら、もう、、私の頭は真っ白・・・匂いを嗅がれたり、舌で味を確かめられたり、ドキドキが止まらなくなります。
そして合格をいただくと、今度は、私の番・・・向きを変えて男の人の足下に跪いて男性のシンボルをお口にくわえてご奉仕・・・私には殿方のソレを品定めする権利はないわ・・・成美を楽しんでいただくために、あそこを硬くしていただくために必須となる行為・・・私を支配する気持ちで高揚する殿方の武器がマックスになった時、私は、殿方に貫かれて・・鳴かされる・・思い切りお尻をひっぱたかれ、乳首を乱暴に捻りあげられて、性処理の「物」として扱われる私。。。殿方の歓喜の雄叫びや賛美の言葉は、私という存在にではなくて、性処理の玩具としての具合に対して。。。