2ntブログ

金玉を虐めないで



私にとって、とても恥ずかしい部分・・・それは金玉。。。おちんちんも、お尻の穴もだけど、金玉なんて、、付いていない状態で生まれたかった ww 本音はそう。。。
でも、ドSの男の人たちは、私の金玉を虐めたがるの。。。。抱き寄せられて、睨み付けるように見つめられながら、私の股の間に手を滑り込ませて金玉を握るの・・・その力強い掌で、むぎゅむぎゅって・・・

ああぁぁ〜それ以上強く握ったら・・・

潰れちゃうよ!!! 痛い!!!

ギリギリまで私の金玉を強く握るの。。。ニタニタと意地悪な微笑みを浮かべながら。温かくて力強い掌に包まれる私の情けないふぐり・・・支配する者と支配される者の立場が決定づけられる瞬間。。。無言の間は、私の誓約の時間。

なんでもしますから・・・許してください・・・
あなたの物になります・・・

殿方が望む言葉を心を込めてささやくことで、契約は成立する。貪るようなキスは契約成立のご褒美。。。大切な物を掴まれながら愛される瞬間に、とても切なく、情けない気持ちになるの。潰されてしまわないか怯える私。。。

四つん這いになってお尻を突き出せば、ダランと情けなく垂れる玉袋・・・お尻を掘られたら、プランプラン揺れる金玉。。。
冗談や意地悪で潰してみたいと言われると、胸がキュンとなってしまいます。。。成美のケツマンコを突き上げながら、意地悪な玉潰しの方法を耳元でささやく意地悪でサディストなご主人様。。。ライターで金玉、炙ってやろうか?万力に挟んで押しつぶしてやろうか? ダーツの的にしてやろうか? 金玉を縛って吊り上げてやろうか?・・・抉るようにケツマンコを突き上げられながら、恐ろしい言葉を囁くの。。。
お許しください。。。涙ぐむ私の姿が殿方の狙い。金玉を潰されたくなければ、もっと気持ち良くしろ!奉仕しろ!と死ぬ気で尽くせ!と強く命じるの。。。私はその言葉で胸がキュンとなって、お尻の穴もキュンって締まるの・・・殿方の強烈な突き上げの後、成美の直腸にドックドクと注がれる熱い子種。。。成美の情けないおちんちんからも白く濁った恥ずかしい汁がトロトロとあふれ出るの。。。成美の金玉の中に溜まっていた恥ずかしい汁。。。お尻掘られて、恥ずかしい陵辱を囁かれてところてんしちゃう変態なの。。。

コメント

非公開コメント

お会いしたく

東京の大手企業に勤める50代です。デブブス女装好き。勇気をふるってメールします。会って下さい。皓正

皓正さん

コメントいただけてとてもうれしいです。。。あん、、デブでブスなオカマがお好きだんんて、とてもうれしいお言葉です。。。仲良くなれたらぜひ♥ これからもブログとか見に来てくださいませ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます