2ntブログ

レ○プごっこしよう♪



何人かお話して、女装子ってレ○プ願望持っていらっしゃる方って多いのね。。。私は初体験がレ○プのような形だったし、過去に何度か強引に犯されたこともありますけど、男の人の本気って本当に怖いです。。私、、自分も男だし、、それなりに格闘技経験もあるのでいざとなれば大丈夫!と高をくくっていても、数人の男の人に本気で押さえ付けられたらどんなに足掻いても逃げられないわ、、、屈強な男の人ならお二人でも逃げられないのに、私は以前四人の男性に押さえ付けられてひたすらお尻を掘られました。。。お口も使われました。四つん這いの状態で両手両足を押さえ付けられて・・・自由になるのはお尻だけ、、、足掻けば足掻くほどお尻を振って誘惑しているようにしか見えない光景になってしまいます。。。そして・・ごつごつとした力強い大きな掌でお尻をがっちりと掴まれて

セックス・・・

想像や妄想の中ではとても興奮するのですけど、リアルでは本当に怖いです、、、でも・・真夜中の自然公園で全裸にさせられて解放され、覆面を被った数人の殿方とリアル鬼ごっこをしてみたいわぁ・・ルールは公園の外には出ないこと、、、逃げ切ったら私の勝ち w でも、、掴まったら・・翌朝明るくなるまで、ルール無用の陵辱タイム。。。ああん、、想像していたら恥ずかしいところが硬くなってきちゃう、、、

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

わたるさん・・成美を山奥に連れ込んで、ハードなSMで虐めて。。。そして、成美の穴の奥にあなたの種を、何発も、何発も、打ち込んでください。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jiroさん

コメントうれしいです。。。お言葉を交わして、気が合いそうなら♥

きゅーすさん

きゅーすさんに大好きホールドで抱きついて、濃厚な子種を打ち込まれて孕まされたい♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めがねさん。

写真集、観ていただけて、とてもうれしいです。リアルで抱きたいと思っていただけるって、とてもうれしいです!ホテルで、やらしく・・・想像して、ドキドキしちゃいます。タイミング会えばぜひ❤ 名前は、なるみと読みます。

jiroさん

コメントありがとうございます!そう言われると、とてもうれしいです!
好みとか、お互いに気が合えば、リアルもいいですね。。。これからも、絡んでくださいませ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jiroさん

あん、もう、オーバーなんだからぁ♥ でも、うれしいです。。。メールはぜんぜんオッケーですよ。忙しくて返せないこともありますけど、気軽にメールしてくださいね。