2ntブログ

おっぱい♥



お尻の穴と同じくらい、私が感じるところ、それは・・おっぱい♥ 揉まれても吸われても、捻られても、感じちゃう・・・それも、優しくというよりは・・むんずと鷲掴みにされて、先端の乳首を、思い切り吸われるのが好き・・・優しく舐められるより、思い切り吸われると感じちゃう。。。優しくなら噛んでもいいよ♥ 対面座位で抱き合いながら、おっぱいモミモミ・・チュウチュウ♥♥♥ お尻を掘られながら、後ろから鷲掴み♥ 乳首を捻りあげられながら・・ずっこんずっこん・・・・お尻の穴を指でほじほじされながら、おっぱい責め・・それだけでドライで何度も逝っちゃうし、おちんちんに触られていなくても、ちゅーっ!っておっぱい吸われたら射精しちゃうことだってあるの。。。
本当は、殿方を喜ばせるために、もっと巨乳になりたいのですけど。。。私の体、とってもホルモンが効きやすいので、ホルモン注射したらすんごく大きくなってしまいそう www 歩くだけで揺れるくらいの巨乳・巨尻になって、男の人のお顔やあそこを挟んでみたいわぁ w

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Jiroさん

うれしいです。。。後ろから揉まれるの・・凄く・・好き♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

おっぱい吸ってください・・思い切り乳首をつまみ上げながら、成美のお尻を・・・掘って・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます