2ntブログ

うれしいコメント



私みたいなオカマでも、優しく熱烈なお言葉をくださる男性がいらっしゃるって、とてもうれしいし、感激です。。。私なんて、若くもないし美人でもない。。可愛くもないオカマ。。でも、私のこの体を抱くことを想像して興奮してくださるって・・こんなうれしいことってないわぁ。。。ラブレターのようなコメントに心が潤います。。。この場を借りてお礼を言わせていただきますね。。。私も、コメントを見ながら、その方に抱かれている場面を妄想して、恥ずかしい穴を指でほじくり回してオナニーしています・・・成美の直腸ではじける殿方の元気な精子・・・孕むことのないケツマンコに思う存分、熱い想いを叩きつけて・・・・

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

私こそ、コメント、とてもうれしいです。濃厚なエッチ、嫌いじゃないですよー。。。抜かないまま、何発も、、、とても、エッチですね♥

きゅーすさん

いつも、読んでくださって、とてもうれしいです。。。立ちバックでアナルセックス、、、ドキドキします。。。

わたるさん

うれしいです、、成美のおっぱいも、お尻も、愛撫してください。。。成美のお尻を開いて、肛門を指や舌でグリグリ、、、柔らかくなったら、硬い雄の武器で串刺しにしてね♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めがねさん

ありがとうございます。。。私なんかのブログをブックマークしてくださってとてもうれしいです。。。ノーマルな男性にそう思われることって、オカマとしてはとてもうれしいことです、、、これからも、ぜひ、見てやってくださいませ。。。コメントとかしていただけたら歓びます w 写真集もあるので、見てくださったらもっとうれしいかも w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めがねさん

しつこくなんかないですよ w 大歓迎です♥ 肌は・・白いですが、おデブだし、若くないので綺麗ではないです。。。都内在住ですよぉ〜

きゅーすさん

ブログ、チェックしてくださってとてもうれしいです。。。結合部、丸見えのセックスってやらしいわぁ♥ 成美の中に硬いモノが出たり入ったりするのが丸見えになっちゃう、、、エッチぃ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めかねさん

とてもうれしいです。。。総集編というのがあるのですけど、それには、他の写真集の写真がかなり入っているのでお勧めかも(///ω///) 総集編の第二弾はまだだしていないのですけど、第二弾と合わせるほぼ他の写真集全部がみられます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成美さん最高です

成美さんの大ファンです!
ブログ拝見してたまらないです。
45歳の純男ですが、おじさんじぁダメですか?メル友とかNGですかね…

きゅーすさん

結合部・・モロ・・あああんん、、やらしいです♥ 鏡の前で・・M字に股を開くように抱きかかえられて、ずっこんずっこん♥
鏡越しに見つめ合ったり・・やらしいわぁ〜〜

ファンだなんて・・・

とてもうれしいです。。。いつもブログ、見てくださってありがとうございます。45歳なら私より少し上くらいじゃないですか www 私は、責め好きな男性なら60歳でも70歳でも嫌いじゃないです w