2ntブログ

種付隷属



病気とか、とても怖いので生ハメとか中出しってとてもリスキー、、、だから、本当に好きな人でなければしないのですけど、大好きな人に種付けされる喜びって、、女として・・・オカマとして満たされるの。。。

その殿方に囲われてるメスとしてマーキングされる幸せ。。。支配される喜び。。。

女の子を孕ませるための遺伝子の詰まったミサイルを・・直腸の一番深いところに打ち込まれる時、、ああ、、私はあなたの物です!!!玩具になります!!!という気持ちにさせられる。。。可愛くて綺麗な子が多いのに、たとえ1夜であっても私を選んで抱いてくださったことへの感謝の気持ちで心が満たされちゃう。。。
お尻には殿方の歯形と鷲掴みにされた爪痕で血が滲み、、おっぱいも真っ赤になってしまうくらい激しく吸われて、、揉まれて、、欲望の玩具にされて、、、とどめに、、種付け・・・俺の種を受精できることを幸せに思え!! Sな殿方のそんな身勝手で乱暴で意地悪な言葉に胸がキュンてなりながら、ドクドクと熱い種を注がれる幸せ。。。

我慢していた殿方の精子ってすごいのね、、、勢いもあるし、量もすごいの。。。ドクドクと長い射精・・・切ない気持ちになりながら、種付けの記念撮影・・笑顔を作ってピースサイン。。。携帯電話の中の数あるたくさんのエッチ写真のひとつに、私のその姿が保存されるの。。。時々開いては、このオカマは俺が種付けしてやったぜ!とやらしく微笑むのでしょうね。。。大好きな殿方に時々そう思っていただけるなら私は幸せ。。。
だけど、、、その後、精子でおなか壊したり、、性病の検査にいったり、面倒で怖い思いしていることには気遣って欲しいな。。。

もう随分殿方に抱かれていないし、子種を受精していないわぁ。。。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして‼

おはようございます🙇いつも拝見させて頂いております 秋田県秋田市に住んでますマゾビッチ亜佐美と申します🙇 45歳熟でクオリティー低いオカマです こちらは田舎ですのでなかなか良い出逢いがなくて寂しい毎日です 成美ちゃんのブログや動画 画像を見て羨ましく思っております‼ もし宜しければメル友やLINE友 としてお友達になりたいです そちらはもう春風が吹いて爽やかな季節でしょ お身体に気をつけて‼  秋田のマゾビッチ亜佐美でした 写メ交換しあいましょ‼ 良い出逢いがありますように❤

24?

初めてまして。偶然のブログにたどり着きました。もしかして24のお部屋で撮影されたのでしょうか?私は金髪の女装子リリーです。もしお逢いできればお話ししたいです!

亜佐美さん。

お返事遅くなってごめんなさい、、、コメントとてもうれしいです。。。ぜひ、仲良くしてくださいませ。。。ただ、私、今、ラインをしていないので、よかったら気軽にメールしてくださいね〜

シンさん。

> 俺の子種……あげるよ!

成美の・・・奥に・・・ください。。。。孕ませて。。。。

リリーさん

はい♥ 浅草の24会館です。。。私は年に数回しか行かないのですが、お会いした時はよろしくおねがいします。。

はじめまして

成美さん。はじめまして。僕は千葉にすんでます。凄くかわいいです。逢えるとしたら何処に行けば会えますか?

再度のせます

千葉に住んでます。167 55
41才です。料理の仕事をしてます。
何度もブログや写真を観てます。
逢いたいです。よろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしひろさん

お返事おそくなってごめんなさい。。。千葉なんですね〜 メールとかブログとか絡んでくださって、気が合えばお会いしたいですね。。。。エッチとか見た目とか、気が合いそうならうれしいです♥

よしひろさん

ブログ観てくださってうれしいです。。。私は、セックスは受け身で、Mなので、責め好きな男性なら気が合うかもです。。。。

ジンさん

どんな男性なのかしら、、、とても気になります。。。メールはこちらです naitogarden@yahoo.co.jp

尾藤さん

そんな前から見ていただいていたんですね、、、とってもうれしいです。。。メールでもブログでも気軽に絡んでくださいね! 仲良くなれたらうれしいです。。。

お返事ありがとうございます!返事が来て嬉しかったです(^o^)(^o^)

よしひろさん

これからも、気軽に絡んでくださいね!! コメントとか、メールとか貰えるとうれしいです♥

お返事ありがとうございます。成美さんと連絡をとるには、Twitterをやった方がいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JIROさん

> やっぱり成美さんは最高です。
> またメールしたいです。
> 会いたいです!
> たまりません!

メールはいつでも大歓迎ですよぉ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴウさん

コメント、とてもうれしいです。。ゴウさんのように普通に女性を好まれる男性から、こういうお言葉をいただくと、心から励みになります。。。オカマは、オカマ、、でも、、本能で私に雌を感じてくださるなら、これほどうれしいことはないですもの。。。

私は、若くもなく、美しくも、可愛くもないブスでおデブなオカマですけど、男性を喜ばせたいという気持ちだけは本物の女性に負けないつもりです。。。私は、いいなぁと思った男性の前に跪き、土下座し、媚びへつらって男根をお口でご奉仕することに喜びを感じます。。。こんなオカマですが、これからもかまってくださったらうれしいです。

メールも大歓迎ですし、ブログにコメントいただけるならもっとうれしいです w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴウさん

私がお会いする男性の大半は、妻帯者の方です、、、妻帯者の方が好きというわけではないのですけど、好みを追っていくと間違いなく奥様がいらっしゃいます。。。とっても女性は男性を見抜く目をもっているなと感心させられますもの。。。
包容力とどこか安心感があって、普通にコミュニケーション出来る人ってやはりご結婚されてる方が多いです・・・

最愛の奥様がいる男性に、性欲の捌け口に体を使われる感じ、いつしかそういう状況に切なさと喜びを感じるようになっていました。。。お仕事もご家族も安定していらっしゃる真面目な男性の、、別の顔。。。エロティックで、熱く激しい性欲、、、そして、、誰にも甘えられない社会で戦っていらっしゃる雄が甘えられる存在、、、そんな立場に喜びを感じます。。。

公衆トイレで裸にさせられて、、跪いて、、そそり起つ男の人のシンボルをお口でご奉仕する・・・そして・・口の中に溢れるほど熱い子種を注がれるエロス・・・男の人が喜んでくださるその瞬間は、私にとって至福です。。。。

メールはいつでも大歓迎ですよ〜〜

Twitterもよかったら見てやってください♥
https://twitter.com/konno_narumi






> しかし悲しきかな性欲だけは一向に収まる気配はなく毎夜何かをオカズにして手淫を行う毎日であります。
>
> アナタのように、雄の性欲もわかってくれてかつ女性の雌で包み込んでくれる
> 女性より女性らしい淫乱さに、
> 母性愛を感じてしまい甘えたい感情と
> あなたにこの男根でほとばしる性欲を
> ぶつけたい一心で興奮してしまいます。
>
> 公衆トイレであなたの口の中に乱暴に射精してしまうのを想像して右手を激しくうごかしてしまいます。。。
>
> メアドはnaitogarden@yahoo.co.jpでよろしいのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尾藤さん

私の写真、、見てくださってうれしいです。。。仲良くなれるだなんて、、いくらでも♥
メールやコメントのやり取りで気が合えば♥

はじめまして。

Twitterで成美さんのことを知り来ました。
とてもエロくてかわいいです。
タイプです!どうしたらお会い出来るのでしょうか?

これからもブログ、Twitter楽しみにしてます。

のすさん

Twitter、ブログ、見てくださってうれしいです。。。普通に絡んでくだされば仲良くなれますよ〜♥
気が合えばリアルもね。

これからもよろしくおねがいします♥