2ntブログ

裂けちゃう、裂けちゃう!!!!

漫画シーン001_低

大好きだったのに・・・たくさん言葉を交わして、とても素敵な男の人・・・そう思ってお会いしたのに騙される私。お相手の人が求めていたのは、ただの「穴」・・・性処理に使える、肉で出来たオナホール。。。それをモテていると、愛されていると勘違いした惨めなオカマはベッドで泣き叫ぶだけ。。。

痛い。。痛い。。。

壊れちゃう!裂けちゃう!

使い捨ての玩具が壊れても、気にする人なんていない・・・セックスなんかではない、一方的な性欲処理の生理的行為・・・大きさが怖い。。。黒くて硬い悪魔が私の身体を貫いて引き裂くの。。。
溜まりにたまった濃厚な種を、私の直腸の奥深くへと打ち込んですっきりした殿方は、お会いする前までの優しくてマメで丁寧な態度からは百八十度異なる素っ気ない態度で私に背を向ける。。。私のお尻の穴は、ブレイク。。。心もブレイク。。。それなのに、お腹に注がれた種が愛おしいのが悔しいわぁ www

コメント

非公開コメント