2ntブログ

入魂



高校時代、、先輩でありながら、私、後輩にしごかれていました。。私がへなちょこで、後輩の方がはるかに強かったので仕方のないことなのですが、後輩の奴隷として過ごした1年半、とても苦痛でしたが、私には合っていたのかもしれません。。。以前お話しましたが、S.T.という後輩に合宿の時に無理矢理犯されたことが私の初体験です。。。このS.T.とは卒業まで彼女として付き合いました(彼女という名の言いなり奴隷)が、卒業後、別れたり寄りを戻したり、、結局、今、同棲している彼氏なのですけど w 
当時の、入魂と称したS.T.のやらしいしごきがわすれられません。。。二人きりの時の筋トレは、私は常に全裸でした。。よく思いつくわぁ、、と思うくらいやらしいしごきでした。。。仰向けに寝ているS.T.の上で腕立て伏せをするのですが、ギリギリまで腕を曲げてS.T.に接吻しなければいけません、、スクワットも、、S.T.の顔の上に股がって、顔を押しつぶさないようにゆっくり・・ギリギリまで腰を落とすの。。。屈んだ時にS.T.が私のお尻の穴を舐められる高さまで腰を落とします。。。それに、、全裸で脚を大きく開いてブリッジ・・・そして、、S.T.の要求通りのメニューがこなせなかった時には、、根性がないからと、四つん這いにさせられて・・・お尻を突き出す格好で、お尻が真っ赤になるまで竹刀で叩かれて、、とどめは・・入魂と称して・・・彼は硬くなったおちんちんで私を貫きました。。。そして、たっぷり愛情を注がれました。。。ああ、、思い出すだけでやらしいわぁ。。若気の至りだけど、、、当時は本当に、あきれるほど毎日エッチなことしていました w

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

成美さんのブログ読むたびにSTさんが、うらやましいのとひどい人だと交差する思いです。俺だともっと大事にするだろうなぁ。若い時の写真カワイイね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yosiさん

ありがとうございます、、、ですが、S.T.(彼氏)とはもう十年くらいエッチないですよぉ w 高校生の頃は、すんごいやらしいこといっぱいされたけど www

肛門性交

名前だけだと侘しく聞こえるが男性同士の愛の一体化には必要だし精液処理だけなら手こきや口でよいけど偽装妊娠のためなら子宮に近い肛門を通して子種えを送るには肛門性交は必要不可欠かもしれない