2ntブログ

肛門性交



これ、、すんごくやらしい言葉ですね ww 排泄するための穴なのに、入れるところじゃないのに、、男の人に性器を入れられて玩ばれる、、、愛していると言われても・・子作りではないセックス・・・性処理に使われている私、騙されているんだわぁって思っちゃうとなんだか切なくて甘酸っぱい w お尻の穴を使った夫婦ごっこってやらしいわぁ。。。マイフレさんが以前、夫婦ごっこしようって言ってくれて、不思議なくらい胸がドキドキしちゃった www 嘘でも、お嫁にしたい!って言われたら、好きになっちゃうよ・・・私、、馬鹿だから・・・

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはぁ~!!

今日は、バレンタインデーですねェ~・・・
どなたかに愛の告白されるんですかねェ~v-238
お相手はラバー・ドールなんて・・・
いかがですかねェ~v-345
v-433

よしさん

そういう設定、エッチですね。。。私は隣の家のおばさんで、無理矢理言いよられて・・みたいな www

恵さん

コメントありがとうございます。。。バレンタインは彼と普通に家にいました。。義理チョコはあげましたけど、サプライズは何もなかったですよぉ www

キッチュさん

個室ビデオってビデオボックスのことですかぁ? 私はほとんど利用したことがないです、、、