2ntブログ

お顔にかけるのはお好き?



男の人とお会いするとお顔にかけたがる殿方が多いのですけど、やはりオカマの顔に出すのって、優越感を感じるのでしょうか。。。お化粧がとれてしまうので、いきなりは困ってしまいますけど、最後にかけられるのは嫌いではないかも。。。あの熱くて形容しがたい感覚。。。溜まっている人の量の多さにはびっくりしちゃう ww お口の中とかお尻の谷間に出したがる男の人も多いけど、お顔にだされる時ほど切ない瞬間はないですね www 熱い種をお顔で受け止めて、最高にその殿方を愛おしく思う瞬間が殿方が私に冷める瞬間なんですもの。。。すぐにシャワーを浴びられて、精子まみれの酷いお顔で殿方が帰られるのを見送るのは切ないわぁ。。。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キッチュさん

もちろん、大歓迎です。。。男性にお会いする時に撮影の了承をいただくことは多いのですけど、ご協力くださる方はあまりいらっしゃらないので、いろいろなシチュエーションで撮るのを協力してくださる男性は大歓迎です❤ アングルとかシチュエーションにこだわるのでご面倒に思われるかもしれないですけど、ご一緒にすんごくエッチな写真が撮れたら最高です。。。お顔を出されるのがNGな男性にはマスクとか覆面をしていただいてます w

No title

今回の写真はインパクト凄いですね、私は成美さんの舌の上に直接かけてみたいです。いつか会いたい

yosiさん

ありがとうございます。。。お口に出される時のあの瞬間は何ともいえない感じです。。。大好きな男性でないとお口とかお尻の穴で受けるのは辛いですね ww ラブラブになれた人となら、喜んで受け止めちゃいます w