2ntブログ

通い妻



通い妻という響き、とてもエッチです。。。奴隷妻とか、アナル妻、性処理妻、、、正妻ではなくて、特定のことをさせられるためだけの存在。本来の妻としての権利は何ひとつなく、奉仕と務めだけを求められる男の人にとって都合のいい存在・・・でも、、そんな存在になることに憧れちゃう。。。彼と同棲している私ですが、もうエッチはありませんし、恋人として胸がキュンとすることはありません。。。同居人として、お仕事のパートナーとしてお互いに欠かせない存在ではあるし、家族的な意味で愛し合ってはいるのですが。。。
独身男性でお一人住まい、外で会うよりも自宅に呼んで遊びたい。。。ホテル代が勿体ない、、家政婦のような存在が欲しい、、そんな男性の通い妻・奴隷妻になってみたいわぁ。。もちろん、、私がぞっこん惚れちゃう人でないと嫌ですけど w だけど、惚れさせられちゃったら、夜の営みも、生活でもありとあらゆる奉仕をして尽くしたいわぁ。。。
全裸にエプロン一枚の姿で、炊事洗濯からお掃除まで・・・大好きな人にこき使われる幸せ、、妻気取りの私、奴隷としか見ていない旦那様、勘違いなオカマだと笑われても幸せ w

コメント

非公開コメント