2ntブログ

チャットとテレセの併せ技



チャットの方がお好きという方も多いみたいですが、、、私の楽しみ方を書いちゃいます。。。ネットのチャットルームなどでチャットやテレセを求めている殿方のお部屋に入ります。。それから、自己紹介と簡単なプロフィールを交換してチャットを始めるの、、容姿とか身体の感じとか、、、お互いに教え合うと頭の中で勝手にその人の人物像が作られていくの。。要望があれば、お写真を送ったり送って貰ったり・・それからどんなエッチがお好きとか、、私をどうしたいとか、、そんな会話でその方の好みや私の好みがお互いに理解し合えたら、その場に応じた物語を二人で作っていきます。。。そして最高に盛り上がって、、ベッドインの場面だとか、SMや拷問のシーンではお電話に切り替えるの。。。
私の喘ぐ声、殿方の息づかい、リアルでエッチしているような臨場感を感じるわ。。。設定はチャットで終わっているので、電話でいろいろ話すことはいらないの。。。そしてまたチャットに戻るの。何度も気が合うと次はリアルで・・・というお話になります。。。
チャットとか、テレセでは、すんごいことしています。本気??と思ってしまうくらいの怒鳴り声、罵声で私を威圧して、猟奇的なハードセックスをするの。。。もう、、セックスとは呼べないようなバイオレンス。。だけど、、リアルでお会いする時は、チャットやテレセのような内容は許してくださいね www とお願いしてお会いするのですけど、ほとんどの男性がとても紳士で優しい方です。やり取りで興奮するほど猟奇的でサディスティックな殿方って・・不思議なのはみんな優しくてエッチがお上手。。。普通に抱かれているだけでも、、その時の会話とかチャットの内容を思い出して熱いセックスになっちゃう。。。そんな遊び方ってとても楽しくてやめられないの。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅーすさん

四つん這いが一番お尻がやらしく見えるの ww チャットはおとんどニューハーフネットですね、、スカイプとかそういう映像も見られるチャットは、場所がないのでできないの。。。

まささん

コメント、とてもうれしいです。。ぜひ、気軽に絡んでやってくださいね〜 これからも、ぜひ、見てやってくださいませ♥

まささん

美味しそうなお尻って言われるとうれしくなっちゃう♥ 成美の穴( * )硬いもの突き立てられて串刺しにされちゃうのね♥♥♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅーすさん

ツイッターのダイレクトメールでもチャット的な会話はできますよ〜 w

シゲさん

ああ、、とってもうれしいお言葉。。。こんなお尻でよかったら・・どうぞ、、召し上がってください、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅーすさん

NHNだとばけてしまうのですね、、残念です。。ブログへのコメントでも、とてもうれしですよ〜 w

シゲさん

うれしいです。。。またメールいただけたらうれしいです! 私も、シゲさんとお会いしてみたいわぁ。。。