2ntブログ

リアルサバゲー



以前、サバイバルゲームがご趣味というドSの男性とメッセージのやり取りをしていてドキドキさせられたのが、リアルサバゲープレイ。。。文字通り、人里離れた山奥で行うリアルなサバイバルゲーム。。。ハンターのS男性が数名、全裸で逃げる私。。。目にはゴーグル、耳には耳当て、あそこにはプロテクターを付け、身に付けていいのは、靴と靴下のみ。。。エアガンを手に獲物である私を狙うハンターたち。。。真剣勝負のリアルな鬼ごっこ。。。薄暗い林の中を、私の真っ白な大きなお尻が大きく揺れながら疾駆するの。。。ハンターの照準で狙われるお尻に浴びせられる弾丸。。お尻が傷だらけになりながらも必死で逃げる私、、一定時間逃げ切れたら私の勝ち。ハンターに捕まれば私の負け。。。ゲームのステージに選ばれた森は、いわば、彼らの庭。。初めて訪れる私に勝ち目はないの。。。わざとギリギリまで私を逃がし、ぬか喜びさせておいて、あと少しのところで捉えられる私。。。ルールには、負けたら何をされてもいいという念書を書かされていた私。。。サディストたちの狂気に満ちた笑顔。想像を絶するエロティックバイオレンスが私を待ち受けている・・・穴という穴を責められて、力つきるまで繰り広げられる陵辱。。。そんな妄想話で盛り上がり、場面を想像してドキドキしていました。。。リアルサバゲー、、、少し興味あるわぁ。。。どなたか一緒に楽しめる殿方がいたら、やってみたいわぁ。。。

コメント

非公開コメント

成美さん
魅力的でいやらしい写メですね。
服の下から薄っすらと乳首が見えてるし
下半身も凄くエロいですよ。
お陰で成美さんの写メで何回…オカズにしたことか💦
本当成美さんの美味しそうな体を味わいたいよ。

サバゲーはやった事無いですが
成美さんの妄想サバゲーは是非参加したい。
リアルでやる時は是非呼んでください。
成美さんが魅力的な姿で逃げ回っていたら…サバゲーどころじゃ無くなっちゃうかも
背後から近寄り無理やり成美さんを犯してしまうかも💕

シゲさん

私なんかをオカズにしていただいてとてもうれしいです。。。
もっともっと、、私の姿でやらしいこと想像して欲しいです。。。

サバゲーはご経験ありますか? 私は全然経験ないの。。。教えて欲しいわぁ〜

シゲさん

よかったら、メールくださいね w もっといろいろお話できたらうれしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シゲさん

それなら、サバイバルゲームではなくても、リアル鬼ごっこでもいいかもですね w ひと気のない森とか限られたエリアとかで w
メール、この返信のコメントに付けましたので、よかったら。。。ピンク色のnarumiの名前の部分クリックしてくださいね。

初めまして

偶然通りかからせて頂きました。

写メの可愛さといやらしさに興奮しました♪

これから過去の日記も拝見させて頂きます。

ブスなんかじゃなく成美さん、とても可愛いと思います(⌒‐⌒)

さいさん

ありがとうございます。。。ブログ、読んでいただけてとてもうれしいです!
これからも気軽に絡んでやってくださいませ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅーすさん

遊びにいらしてくださってうれしいです。。。ああん、搾り取るってやらしいわぁ〜 w お口でがいいですか?それとも・・成美のケツの穴で搾り取りましょうか? w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゅーすさん

両方の穴で、濃厚なミルク搾り取りたいわぁ w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さいさん

むちむちが好みだなんて、うれしいです ww これからも見てやってください♥