2ntブログ

排泄行為



お食事時の方がいらっしゃったらごめんなさい。。。排泄行為・・言うまでもなくアレのことです。。。食事をすればだれでもしたくなるごく普通の行為。。。生まれてから40年ほぼ毎日と言っていいほどしてきた行為だけど、その様は、最も人に見られたくない恥ずかしい姿。。。
だけど、オカマになってからというもの、切っても切れないのが排泄行為。。。だって、私には女性の性器がないから、セックスはお尻の穴・・排泄の穴・・肛門を使うんですもの。。。出すための穴だもん。。入れるところと違うから何かと不自由しちゃう・・・殿方に嫌な思いをさせたくないし、お会いする一日半前から飲み物以外は何も食べないようにしています。。。初体験では洗浄なんていうことなど知らなかったので、すんごいことになっちゃったし、、、ホモの時代にも、ちゃんと洗浄したはずなのに、お腹の調子が悪かったのと、お相手の男性が駅弁スタイルですんごく激しく突くから、抜いた瞬間にすんごい臭いが部屋に漂って恥ずかしい想いをしたこともございます。。。指を入れてくださったり、舐めてくださる男性も多いから、せめてものエチケットは、食事を抜くことと、お会いする直前の腸内洗浄。。。完璧のつもりでも、体ってよくわからないからいつも不安・・・
でも、、そんな恥ずかしい行為を見て歓ばれる男性がとても多いの。。。ネットでも、すんごい数の男性が私の排泄シーンを見たいとメッセージをくださいます。初めてで名前も名乗らずに「成美さんがう○こしてるとこと見たいです」というメッセージをいきなり送ってこられる方もいるもの www 私みたいなブスなオカマが排泄する姿なんて興奮するのかしら?っていつも疑問になっちゃうけど、私がブスだから興奮するというマニアックな殿方も多いです。。。
美人は虐めにくいけど、ブスは思い切り虐められる・・って酷いわぁ〜 www ブスが泣く姿に興奮するんですって、、、ああん、もう、そういうの複雑・・・でも、過去に何度かお会いしたS様の大半は、お腹を綺麗にしない状態で来るようにお命じになります・・・ああ、、殿方の前で、させられちゃうんだわ、、って切なくなるけど、お会いするギリギリまでご飯を食べられるのは逆に気軽でもあるの w 綺麗に手入れした浣腸器で・・私の直腸に薄めたグリセリンを注入し、我慢している間にいろいろなことをさせられます。一番多いのは、我慢した状態でのフェラチオ・・・お腹が抉られるほどキリキリいっても許してくださいません。。。次に多いのは、排泄を我慢しながらの鞭打ち、、これもとても辛いです。。。鞭の衝撃で、漏らしそうになってしまうんですもの。。。複合責めと呼ぶみたい。ビニールが敷かれたちゃぶ台の上で、空気椅子のような格好でお尻を突き出し(これだけでも足がプルプルしちゃうくらい辛い)て、お尻を鞭打たれるの。。。お尻の下には洗面器が用意してあって、いつでも準備OKな感じ。。。もっとケツを落とせ!もっと突き出せ!そう言われて、ガニ股になって、お尻を突き出すの・・・肛門までばっちり見えるくらいお尻を突き出さないとまた強烈な鞭が飛んで来るわ。。。そしてとどめの一発! 私の肛門から・・プピ!プピピ! 洗面器が溢れるほどの恥ずかしい茶褐色の液体が飛び出し、殿方は大喜び・・・部屋中が黄色くなったように思えるほどの臭いが充満して、切なさと恥ずかしさに包まれるの。。排泄している最中もお尻は鞭打たれます。。。
みな、共通しているのは、ギラギラ目を輝かせて、好奇心に溢れた子供みたいな目をしていること。。。殿方の中には、浣腸では面白くない!とおっしゃって、自然排便に拘る方もいらっしゃいます。。。小さな瓶で持ち帰られた時は、正直、怖い、、キモイ、、と思ってしまいました。。。ばっちり写メで撮られて、、あああ、、きっと私のあの恥ずかしい姿、何度も再生されているんだろうな・・って思うと、恥ずかしいのにドキドキしちゃう。。。私も相当な変態なんだわぁって自覚します。。。
お腹が綺麗になった後、浣腸器で空気を注入する空気浣腸という責めもあるのですけど、これもすんごく恥ずかしいです。。。強制的にオナラをさせられるんですもの。。。ブスでお尻のおっきなオカマが派手にオナラをする姿がいいんですって、、もう、私にはわからない世界だわぁ〜 www

コメント

非公開コメント

私は

変態です。

私の排泄物で愛し合いたい。
口移しもしたい。
チュッ。

引かないで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンチさん

あん、、流石に、スカトロは経験ないわぁ w 排泄物に触るのは、ちょっと無理です www

シゲさん

また、コメントいただけてとてもうれしいです。こんな体型、好みだと言ってくださってありがとうございます。
可愛い女装子さんやニューハーフさん多いですもの、私なんかが最初では申し訳なく思ってしまうけど、そう言っていただけることってとってもうれしいです。。。もっと仲良くなれたらうれしいな。。。

成美様☆
こんにちは
はじめまして

成美様は
女王様にはなれませんか?
(´・д・`)

クロードさん

私は、Mの経験しかないけど、Sも興味はありますよ w 

成美様☆

御返事
ありがとうございますm(__)m

成美様の玩具になりたいですm(__)m

クロードさん

あは♥

私に女王様、出来るかしら w  ずっとMを経験してきたので、Mの気持ちはわかると思うけど〜 w

成美女王様☆

リコメ
ありがとうございますm(__)m

無理矢理♪
色んな事♪
されたいです(;´д`)