2ntブログ

オカマのジレンマ



彼女、お嫁、奴隷、ペット・・・私なんてただのブスなオカマなのに・・ネットでは、私をそういう存在にしたいと言ってくださる殿方からのメッセージがたくさんきます。。。私のようなレベルの低いオカマでも・・ちょっぴりエッチなお写真を掲示板に載せると、何百通ものお誘いがあります。だけど、一通目のメッセージで彼女になって欲しいとか、一緒に住みたいとおっしゃる方が案外多いのですけど、そのお心が理解できないの。ただの独占欲なのかしら?それとも突発的な性欲の暴走? お写真なんて、ブスな私だってそれなりに可愛く見せていたりしますもの。現実はお外に出ることすらためらってしまうアラフォーのケバエロ女装なんですから www エッチした後は、毎日のようにくださったメールが途絶えて、数カ月に一度、今夜どう?というメールがいきなり送られてきたり・・・はじめから、気が向いた時に楽しく時間を一緒に過ごせるセフレと割り切っていただく方がとても気楽です。私に気を遣ってなのか、もう他の子とは遊ばない・・みたいな言葉で嘘を付かれる方がよっぽど辛いわぁ。なんだか私だけ束縛されている気持ちになるから・・・本当に苦しくなってしまうくらい惚れさせてくださるなら、私はなんだってするし、彼女だとか奴隷だとか、そんな言葉で確認し合わなくても、私の行動も自然とそういう反応になっていきます。。。適当な間合いで焦らしておいて・・ベッドインした時は、狂ってしまうくらい感じさせてくださる・・・そんな殿方が好きなの。追いかけてしまいたくなるような絶妙な大人の付き合いが出来る男性・・・今までも何人かいらっしゃったけど、そういう男性ってモテるからなかなか私に番が回ってこないのぉ〜〜グスン。。。私、知らず知らず経験を積んでしまって、年も取ってしまって、いちいち我がままな私って・・あああん、最低のオカマだわぁ。。。男性のこととやかく言う前に、それがが一番嫌。。。
ここ数日なのですけど、私、インフルエンザになってしまって、会社をお休みしていたので、Twitterとか人のブログを見たりして楽しんでおりました。。。少し前からフォローさせていただいている可愛らしい女の子とちょっぴり仲良くなれたので、TwitterのDMでお話してたら、もう、とっても楽しくて。。。本当に可愛い子なの、、、私、女性に興味を持つってすんごく稀なことなのですけど、見た目の可愛さだけじゃなくて、なんだかとても性格も好き。変な意味ではないですよ www だけど、久しぶりに女性と接してとても新鮮だわぁ。私みたいな熟のブスなオカマが関わったらその子に申し訳ないって思いながら、メッセージを交換することにウキウキしてるから不思議 w 私は女子ではないけど、女子トークの楽しさってこういうことなのかなって思ったわぁ。。。女子会とか存在するのがとてもよく分かるもの w レズビアンの趣味はないと思っていなのですけど、あんなに可愛らしい子なら、奉仕したくなっちゃうわぁ www

コメント

非公開コメント

なんて

きれいなんだ。

妖艶。

お口でして欲しいと思います。

そのあと抱き寄せる。
そして
ちゅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rockin'

とってもうれしいです。。私なんかに、そんな優しいお言葉。。。甘いキス・・胸がキュンってなっちゃう♥

シゲさん

私みたいなオカマをタイプだなんて言ってくださってとてもうれしいです。。。興味持っていただけるってとても幸せ。
私がどんなオカマなのか、ブログとかメールとかで知っていただけたらうれしいです。ブログへのコメントも大歓迎です♥ これからも構ってやってくださいませ。。

> ちなみ…ニューハーフさんや女装子さんとの経験はまだ無いけど…
> 成美さんとなら本当体の交わりもしてみたいと心から思うよ。
ご経験ないんですね、、初めてが私なんかでいいのかしら w もしお望みなら・・・オカマの味、試してみるぅ?♥

No title

写真で見るかぎりそんなに撫すだと思わないし男性だって痩せている人が好きな人、太っている人が好きな人、大きな人、小さな人が好きな人いろいろあるのであまり考えないほうがいいかも、たしかにただやりたいだけで嘘をついている人いるかもしれないけどそういう人は、すぐわかるから

yoshiさん

ぽっちゃりで油の乗った体がお好きな殿方には喜ばれるかも www おっきなお尻好きな殿方ならうれしいわぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます