2ntブログ

結婚したい



こんなブスな私でも、、そんな言葉を投げかけられることが時々あります。。。とてもモノ好きな殿方 www とは思うのですけど、、、男性の独占欲って凄いわぁ。。。私みたいなオカマへの「結婚したい」と言う言葉には、夫婦としての共同生活なんかないんですもの w そのほとんどが犯りたい時に犯らせる性処理妻になれという意味。。。しかもその殿方が囲っていらっしゃる複数のセフレの一人になれということ。。。私も、過去にとんでもない男の人とお付き合いをしてきたのでわかるの。。。玩ばれて、貢がされて、飽きるまで遊ばれて捨てられる。。。しかも決まってその男性には、私の他にも何人もの恋人がいて、、、別にそれが嫌というわけではないのですけど、結婚とか彼女という言葉をちらつかせて束縛しようという独占欲が嫌い。。。男ならそんな言葉じゃなくて、魅力で束縛して欲しいわぁ www 素敵な殿方だったら、そんな心にもない嘘をつかなくたって、私の方から言いよっちゃう www。。。浮気されたって、二股・三股かけられたってなんともないわぁ w 性処理玩具にでも都合のいいアナル妻にだってなる。。。そんなこと関係なくなってしまうほど好きにさせてくださる魅力的な男性が好き。。。尊敬出来る男性になら、酷いことされても玩ばれても幸せなんですもの www

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろから

男性の排泄器官に男性性器を挿入されて、声が出るんだね。

エレベーターの中でノーパンの成美のスカートを捲り上げたい。
そして私の中指が•••

チュッ。

シゲさん

ブログ、読んでいただけてとてもうれしいです、、体型、、私はぽっちゃりおデブで綺麗ではないですよぉ w
でも、、そう言っていただけてうれしいです。。。
お会いするのは、、なかなか時間が取れないのでですが、ブログやメールなどで仲良くなれたら
お会いすることもあります。。。でも、、私、美人でもなければ、可愛くもないので、申し訳ないです・・

ポンチさん

エレベーターの中で・・ああん、、やらしいわぁ w そう・・うんちの出る穴しかないけど、男の人に硬い物で貫かれてよがっちゃうの。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんさん

ご丁寧なコメント、とてもうれしいです。。とても素敵な出会いだったのですね、私も、自分の若かった頃を思い出しました。
セックスだけの出会いの中に、時々、二度と味わえないような純愛ってあるんですよね、、私も、過去に数回ですが、そういう出会いがありました。今は先の不安もあるのですけど、同棲の彼もいるので、気持ち的には安定もしています。。。これからもどうぞ、遊びにいらしてくださいませ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雅樹さん

抱いてみたいと思って貰えるってうれしいです、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎ太郎さん

たったの1行なのに、ドキドキさせられちゃいました♥ お嫁とか、結婚とか、妊娠とか、そういう言葉に弱いわぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたるさん

わたるさんはお優しいんですね。。。でも、オカマの扱いなんてそんなものです・・・やはり本物の女性のぬくもりには遠く及ばないし、、、でも、、わたるさんのお優しいお言葉はとてもうれしいです♥