2ntブログ

滅茶苦茶にされたい願望



キスして、おしゃぶりして、抱かれて、そして・・セックスして・・男女の営みだけで幸せを感じる私、、だけど、、時折たまらなく滅茶苦茶にされたいMの虫が騒ぎだすの。。

以前、もう随分前のことになりますが、TsloveというSNSでマイフレ(mixiで言うところのマイミクのような関係)だったSの男性のご自宅で徹底的に虐められた思い出は、辛くて切なくて・・それでいて、私の欲望を満たしてくださるような夜でした。。。
冷たくて硬くて暗い廊下で土下座させられて殿方にご挨拶する私。。ですが挨拶も終わる前に頭を踏みつけられて、顔が潰れそうなほど冷たい廊下にキスさせられて、その後はいきなりビンタ。顔面に唾を思い切りかけられた後、四つん這いでお尻を突き出すように命じられ、ベルトでお尻をめった打ち。。。怖さと畏敬の気持ちで抵抗する気力がなくなったところで強制イラマチオ・・・逃げたい。。助けて。。怖い。。頭の中をそんな言葉だけがグルグル駆け巡って、それを見透かすようなビンタ。。ビンタ、ビンタ、ビンタ・・・久しぶりに恥も外聞もなく本気で号泣してしまいました。。。私の号泣に驚いた殿方は、人が変わったように優しくしてくださって・・優しくおっぱいを吸い、気が変になりそうなくらい気持ちのいいセックスで私を可愛がってくださいました。。。大きく開いた私の口に何度も唾を吐きかけて唾液をたっぷりと飲まされ、、、そして濃厚なキス。。。その時、、私は一瞬にしてその方に惚れていました。。。
翌朝はもっと激しく・・火のついたタバコをお尻やおっぱいギリギリにまで近づけられて・・あまりの熱さに再び泣かされながらイラマチオ・・だけど、どんなに虐められても、、もう怖さよりも愛おしさしかなかった私。。。次回お会いする時は、、お外でリアルサバイバルゲームをするお約束でした。。全裸で逃げる私を複数の男性で追いかけ、エアガンの的にするという。。その方にならそんなことをされてもいいと本気で思っていました。。体が傷だらけになっても喜んで貰えるなら・・ですが、他の女装子さんを可愛がっている日記を拝見してから、私の中の気持ちが弱まってしまって・・・ううん、、きっと、本当は私がヘタレなだけなの。。。本気でその方の玩具になるって決めたのに、、嫉妬を理由にして逃げただけ。。だけど、、、忘れられないの。。。お会いして僅か数秒で・・恐怖のどん底にたたき落とされたその後の殿方の優しさ・・・私は今でもその殿方のことは大好きです。。。

気になってくださったら成美の写真集も、よろしくね♥
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=340386

コメント

非公開コメント

ドMだよな

言いなりの肉奴隷にしたいですね。

ペットにして、好き勝手してみたいね。
何でもするんだろ。

前に何度か会ったよな?

確か、しのさんだよね?

竜太さん

ああん、、多分、お会いしてますよね? 覚えていてくださったんですね、、、紫乃は一時期ネット上で使っていた名前です。。。ここのところはもう成美だけです。。。また抱いてくださるの? w

No title

私には理解出来ないしもっと自分を大事したほうがいいと思うけど読んでいると成美さんの将来が心配です。もっとしっかり愛してくれる方とつきあったほうがいいよ。

yosiさん

ありがとうございます。。。そうですね、、私も、いつもそう思うのですけど、、どうしてなのかな。。。刺激を求めてしまう。。そして、心が、、強い男を求めてしまうの。。でも、私は、もう付き合いの長い彼と同棲しているし、生活とか、将来とか、そういうものへの不安ってあまりないんです。。気をつけなくてはいけないのは病気かしら、、、エッチをたくさんしているように見えて、私、男性にお会いするのは年に3〜4人です。。それもある程度安心の出来る方ばかり、、だけど、おっしゃる通り肉体の破滅に向かっているような気分になる時はあります・・・

No title

成美さんのことを心配しているけど私も抱きたい気持ちでいっぱいです。でもSでないので普通のSEXしかできないから成美さんを満足させることができないな・・・

yoshiさん

そう思って貰えるってとてもうれしいです。。別に私は、お相手がMでなければ、Sでなくてもいいと思っています。。。SMだけが好きなわけではないので w むしろ、愛し合うようなラブラブな時間の方が好き・・・

No title

そう私は、あなたをほんとうの女性と同じように抱き合い愛し合い長い時間まったりと過ごすのが好きです。あなたを方枕しながら実現するのを楽しみにしたい