2ntブログ

オカマのオナラ



放屁って、、とっても恥ずかしいことですよね。。でも、、オカマをしていると、オナラって無視出来ないの。。。お尻を激しく突かれると、ピストンで空気がお腹にたまってしまうので、長く突かれていると、苦しいくらいお腹が膨らんじゃう、、上手な殿方だと、そうでもないのですけど、普通の女性とエッチする感覚でズボズボ突かれちゃうとお腹に空気が溜まって、セックスの後に、止まらないくらい恥ずかしいオナラが、打ち込まれた子種と一緒に飛び散っちゃう。。。意地悪な若いS様は、思い切り私に中出しした後、引き抜いてぽっかり口を開けた私のお尻の穴から、ブピブピ、オナラと種が飛び出すのを腹を抱えて笑っていました。。。切なかったわぁ、、恥ずかしいし、悲しいし、、でも、オカマにオナラをさせて楽しまれる殿方も大勢いらっしゃるの。。。空気浣腸と言って、液体の入っていない浣腸器をお尻に差し込んで、お腹に空気を注入されると、もう、、強制的に、、オナラがしたくてたまらないくらい苦しくなります。。。そして、、鞭を持って背後に立ち・・・怒鳴りつけながら、私のお尻に鞭を振り下ろします。。。「豚野郎!」「屁ッこき野郎!」「オナラブー子!」酷い言葉を浴びせられながら、私は、鞭打たれるたびに・・プス・・プリ・・ブス・・お尻の穴から情けない音と共にはしたない空気を漏らします。。。ある意味排泄より恥ずかしい成美のオナラショー。。三人の男性の前でさせられたこともございます。部屋に広がる笑い声が、耳に痛くて、お尻を切り裂く鞭が痛くて、、少し泣きました。。。もちろん、、その後は、、三人の男性全てに一晩中玩具にされました。。。

気になってくださったら成美の写真集も、よろしくね♥
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=340386

コメント

非公開コメント

お尻からオナラと一緒に出る精子は
エロいだろうね。濃くて量が多いけど大丈夫かなぁ^^;

しんさん

濃い〜精子・・・ゲップでちゃうくらい大量に注がれたい、、そのままお腹お中でおしっこもしていいよ♥

オシッコも中で、そのまましてみたい。飲めるの?

しんさん

セックスの後に挿入したまま、おしっこされたことは何度かありますよ〜 www してみたいですかぁ? 飲むのは・・大好きな殿方のおしっこなら、飲めますが、やはり心から好きな人でないと無理ですね w

成美様に
顔に無理矢理座られて
何発も何発も何発も☆
☆オナラ☆
嗅がされたいですm(__)m

クロードさん

いけない人ね w そんなに私に苛められたいのぉ? 私の臭いオナラ、お顔の目の前でぶっ放しちゃうわよ? w

はぁ(;´д`)

成美様ぁ(;´д`)

音も(;´д`)
臭いも(;´д`)
強烈な☆オナラ☆

ブッ掛けて(;´д`)
楽しんでください(;´д`)

成美様ぁ(;´д`)

成美様☆

メール調教☆
して頂けませんでしょうか?
(;´д`)

宜しくご検討お願いします
m(__)m