2ntブログ

男の人を癒したい・・



私は根っからの男好きですけど、いろいろなタイプの殿方に興味があります。。。
男性という性別を横の軸で見比べると、女性的な人から男らしい人まで、様々な男性がいます。私はやはり、中性的な男性より男らしくて男くさい人が好き。。。今度は男性を縦の軸で見てみると、インテリで知的で経済力のある人と、粗野で乱暴で経済力のない人がいますが、私はこの縦の軸ではどちらが好きというのはないです。、。地位が高く、お金も名誉もあってモテモテの男性に気まぐれで玩ばれるのも好き、、粗野で乱暴でやんちゃな男の人に甘えられるのも好きです。。。
時には奴隷のように、娼婦のように・・・また、時には母親のように・・・男の人に合わせて癒してあげたい。。。どんなにお仕事で疲れても、社会に不満があっても、私の前では、あなたは絶対的な神様・・私にはどんなに偉そうにしてもいいのよ? 八つ当たりだって、憂さ晴らしだって、あなたが悦ぶなら、私はなんでもする・・・この体で癒してあげたいの。。。乱暴されてもいい、貶されてもいいの、、あなたは私の神様・・いつだってパンツを脱ぎます。股を開いてあなたを迎え入れて・・・あなたのことを優しく包んで、守ってあげる♥

気になってくださったら成美の写真集も、よろしくね♥
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=340386

コメント

非公開コメント

上に乗ってリードしてもらいたいなぁ〜。^ ^

しんさん

あん、、もう、、エッチねぇ♥ 私が上で腰振ってリードしてあげるぅ〜〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

成美さんの写真

成美さんの写真で毎日オナニーさせてもらってます。さしずめ俺にとってのオナドル成美ですね。

わたるさん

コメントありがとうございます。。。甘えたがりなんですね♥ 私は甘えられるのも嫌いじゃないです。。。オカマのおっぱい、吸ってください・・

わたるさん

私なんかを、オカズにしてくださってとてもうれしいです。。。もっと、成美のこと、見てくださいね。。。でも、、仲良くなれた時は、オナドルじゃなくて、ダッチワイフにしてください・・・・