2ntブログ

男好き



男の人が好きで好きでたまりません。偉そうなことを言われるのも好き。俺が喜ぶためにお前は生まれたんだ!とか、玩具は黙って俺に抱かれろ!とか言われるとキュンと切なくなってしまいます。
私を見て興奮した男の人がアソコを硬くさせながら、私の股を乱暴に開かせて、体の中にずかずかと入ってくるの。ケツを突き出せ!とか股を開け!とか乱暴な言葉で命令して、そして私の顔をいやらしい目で見ながら、はぁはぁ息を荒げて私の体を貫くの・・・
本当はおちんちんを入れる場所じゃないのに・・・私のお尻の穴を使って性欲を処理していただくの。お尻の皮がめくれてしまいそうな激しいピストンに耐えながら、男の人が私の中で果てる瞬間が好き。
その後は母親に甘える子供みたいに、成美のおっぱいを吸いながら私の腕の中で眠ってしまうの。偉そうにしていても、そんな子供みたいな可愛い男の人が好き。時には性処理用の玩具に、時には恋人に、時には母親になって男の人に尽くしたい・・・

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=331929

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。。。

たかおさん、メッセージコメントくださりとてもうれしいです。。。
仲良くなれた男性とはリアルでお会いすることももちろんございますので、気兼ねなく絡んでやってくださいね。

構ってちゃんなので、たくさん、エッチなコメントとか、意見とかいただけたら喜びます。

これからも、応援してやってくださいませ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかおさん

ご丁寧なコメントとてもうれしいです。
これからも観に来てくださったらとてもうれしいです♥