2ntブログ

妊娠



私には一生経験出来ないこと。。。それは大好きになった殿方の子を出産すること。大好きな人の子を孕み、出産するって・・どんな気持ちなのかしら。。。私自身もそうやって生まれてきたのだから不思議です、、、愛し合って、子を孕む。。。男性の気持ちもどんなものなのかな、、、愛する女性が自分の子を孕むって、、、私、、思うことがあります。男の人の性の欲求を受け止めながら、過酷なSMとか、拷問で泣かされている時って・・どこか出産の苦しみに似ているのかなって。。愛する殿方が愛おしい・・その殿方が性の欲求に満足してくださるために、苦しみに耐えることは、大好きな人の子を産む苦しみに通ずるものがあるのかなって、、、やり場のない切なさとか、逃げたくなる痛み・・恐怖を感じさせられる殿方の欲望・・肉体を引き裂かれるような、、そんな心は愛する殿方のための試練なのかな。。。ですが女性の出産はそれどころではない痛みだとわかっています。。きっと、私なんかが想像できないくらいの苦しみ・・だって、、十ヵ月以上もお腹に宿し、、最後にはあんなに小さな穴から産むんですもの。。。考えただけで怖くなっちゃう、、お尻の穴にちょっと大きなおちんちんを入れられただけでひぃひぃ泣いてる情けない私には到底女性の凄さにかなわないわ。。。男性の種を受けたアソコからその男性の遺伝子と自分の遺伝子を混ぜ合わせた愛の結晶って・・すごいわぁ、、だけど、、私が種を受け止める場所はケツマンコ。女性の神聖なアソコとは違うの。。いくら種付けされても・・うんちの穴なんですもの。。どんなに好きな人の種を受け止めても、排泄物と一緒に出してしまうの。。本来なら私の遺伝子と混ざって愛おしいその男性の子として生を受けたかもしれない命の種が、私の汚いものと一緒にトイレに流してしまう瞬間が切ないの。。ごめんなさい、、という気持ちでいっぱいになります。なのに、好きな人の種が欲しくてたまらなくなるの・・孕めないこのお腹の中に・・汚いケツマンコに。。。愛の子種を受けて出産の苦しみの末に愛の証を手にする女性とは順序が逆・・・性的な虐待を耐えた末に愛の子種をたっぷり注いでいただいて殿方の愛を知る私・・偽物の女の悪あがきなのはわかっているのですけど、、、抱かれる夜だけでも女性の気持ちになりたいの。。。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=331929

コメント

非公開コメント