2ntブログ

お尻にきっついお仕置き



殿方とのセックスの前に・・・男と女(オカマ)の立場が大切。御主人様とメス豚の立場をはっきりさせる儀式・・それが、お仕置き・折檻。。。虐められて、辱められて、プライドも羞恥心も木っ端みじんに壊され、殿方への恐怖と尊敬の気持ちを植え付けられる儀式。。。
身体の中に男性を迎え入れる行為って、心の中に招き入れることなんですもの。。。偉大な殿方様、、こんな私ですが、どうぞ、この体をご自由にお楽しみ下さいませ・・・と・・心の中で何度も土下座し、平伏して平身低頭殿方を敬う気持ちは、男の人の威厳とか強さとか逞しさに威圧された時です。
虐められて泣かされて、痛いことされて弄ばれても・・いざという時は守ってくださる・・そんな男の人が好きなの。。でも、眠る時は無邪気な子供のように、私の胸で眠って欲しいわぁ www 馬鹿でブスなオカマのデカ尻を、きっついお仕置きで痛めつけてください。鞭でも蝋燭でも浣腸でも・・・日頃のストレスや怒りを私の身体に叩き付けて欲しい・・・その後は、燃え上がるような激しいセックスで成美のケツマンコに、溢れかえるほどの種を注いでください。。。。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=331929

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。。。

> 成美を 僕のものにしたいよ 思い切り抱きたいです・・・。

そんなお言葉をいただけると胸がキュンってなっちゃう。。。もっとたくさん、成美のこと見てください。。
親しくなれたら、リアルで、成美のこと・・・

ケツマンコが疼いちゃうようなコメントとかメッセージ、、くださいませ。。。