2ntブログ

カンチョー



小学生の頃、プールの時間がとても苦手でした、、パンツを脱いでふるちんになる瞬間がすんごく恥ずかしくて・・・男の子のクセに、、そう思われるかもしれませんが、私、、発育が良くて、小学校高学年の頃にはかなり大柄でした。。。ぽっちゃりしていてお尻もその頃から大きかったので、後ろから見ると女子みたいだと冷やかされました。。そのことを妙に意識してか、私、、クラスの友達の前で着替えるのがとても嫌でした。。通常の体育の如業ならば、パンツまでは脱ぎませんが、プールの授業では、男子生徒がひしめく狭いプールの脇の更衣室で全裸にならなければならない瞬間があるので、授業の数時間前からソワソワしていた気がします。。。
そして、当時、左右の手を合わせて、後ろからお尻を突き上げる「カンチョー」という悪戯が流行っていて、日頃からいつもお尻を付けねらわれて、「カンチョー」されていたのですけど、プールの着替えのこの時は、生のお尻にされるのが、泣きたくなるくらい嫌でした。。。
いつも私に意地悪をする虐めッ子にだけはお尻を向けないように出来る限り注意するのですけど、別の級友に不意打ちで渾身の「カンチョー」されて、もろに肛門にずっぽり突っ込まれて、飛び上がりました、、、指のにおいをクンクン嗅ぎながら「クセー!」と笑われた時は死にたくなったわぁ。。
「カンチョー」が炸裂した瞬間の私のリアクションと表情、、その後に必ず半べそかく私の姿が滑稽だったらしく、ちょっとしたブームになっていたのがとても嫌でした。。。
小学校も高学年、、女子に興味を持ち始める年頃、、だけど、本物の女子には何も出来ない彼らの性的苛めお対象にさせられていました。。。男の子って、、お尻に執着するんですよね、、、「カンチョー」もそのひとつですが、二時のヌードショーと呼ばれる強制ストリップや、お尻の検査と称された検査ごっこ、、それに、、何かと私だけは罰ゲームでやたらとパンツを脱がされていました。他の子が負けた時はデコピンとか、軽くボールをぶつける程度の罰ゲームなのに、私はパンツを脱いだ丸出しのお尻を銀玉鉄砲の的にされたり、虫眼鏡で太陽光を集光してお尻に火傷させられたり、ガレージで全裸にさせられてホースの水を痛いほど浴びせられたり、、過激で破廉恥でした。。今思えば懐かしいし、すんごくエッチだけど、、まだ何も知らなかった頃の私にはただ辛いだけの毎日だったわぁ。。。だけど、、そのせいで、私、今、こんなオカマになっちゃったんだと思うの。。。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=331929

コメント

非公開コメント

フロイト先生に言わせたら肛門期というやつなのかな?そのでかい尻を舐めたり嗅いだりするのは男としてこれ以上内装は幸せ。これだけ妖艶な姿なのにオカマというのがこれまたたまらない。肛門がめくれて、ふやけるほどなめ回したい。

一成さん❤

ああ、、お尻の穴・・男の人に、見られて、開かれて、ほじられて、舐められて・・・犯される・・・オカマとして最高に幸せな瞬間です。。。ふやけてしまうくらい舐め回して、味わって欲しいの。。。。

このアングル、エロいな

このアングル、覗き見してる気分ですげーエロい。

成美のケツは、女のケツだよな。
でけぇよな〜。

竜太くん♥

女の人のお尻って、思われるのって、、すんごくうれしいです、、、竜太くん、コメントありがとう。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こかさん

いえ、、古い記事でもコメントいただけるのはとてもうれしいわぁ。。。カンチョー、、子供の頃に流行ましたよね w 実は私も、同級生に後ろから思い切りカンチョーされて、指が肛門に食い込んで、、痛くて、恥ずかしくて、泣かされた経験があります w でも、、後で思い返すと、とってもエロくて、、、その場面を思い出す度に、あそこが硬くなってしまいます。。。ぜひ、メールでも仲良くなれたらうれしいわぁ〜 w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こかさん

ありがとうございます。。。なかなkお返事できなくてごめんなさい。。。また、メールしますね〜