2ntブログ

肛門鑑賞会

IMG_4613.jpg
肛門鑑賞会・・そんなやらしい呼び方は、大好きな殿方が言い出したの www 私のこと、肛門天女なんて言い出したのもその方だし(案外気に入っているのですけど www)・・・その方は私の性癖も好みも熟知されているので、責め方が的確で気持ち良くて頭に来ちゃう www 何年も前のことですけど、その方を含めた三人の殿方と浅草にある24会館の個室でやらしいことしました。。。トイレもバスルームも付いた広めのお部屋。。パンティを脱がされて、、お尻を突き出す格好で成美の肛門鑑賞会をされました。。三人の男性の六つの眼に晒されて、、お尻の穴をぐいぐい広げられて、、三人で好き勝手批評するの。。。色とか臭いとか、、舌先で舐められて味まで、、肛門のお写真もアップでばっちり撮られて・・私にそのやらしい画像を見せつけながら、入れ替わり立ち代わり後ろから犯されて、前からはおちんちんくわえさせられて、やらしかったわ。。。最後は鑑賞会ではなくて輪姦会になっていたもの www だけど、、あああ・・思い出すだけでドキドキしちゃう。。。

コメント

非公開コメント

俺もその中の入りたかったわ。w
みんなで味や臭いなど冷静に鑑賞するさまはなんだか滑稽だ。評論家のつもりで真面目に話し合うのだろう。

肛門のソムリエに俺もなりたいものだ。

成美の肛門なら風呂前のじゃないと面白くないだろう。

Re: タイトルなし

ああん、、やらしいわぁ。。。肛門のソムリエだなんて ww お風呂前の肛門なんて、、臭いですよぉ、、、恥ずかしい、、

ケツのにおい、嗅がせろよ。

ウンコ臭ぇケツのにおい嗅いでやるから、におい嗅がせろよ。

竜太くん、意地悪ね〜 w

> ウンコ臭ぇケツのにおい嗅いでやるから、におい嗅がせろよ。

意地悪なんだから♥

そんなトコの匂い嗅いじゃダメ〜 www