2ntブログ

奴隷男妻アナル責め



まだ若かった頃に耳にして強い刺激を受けた言葉、、、奴隷男妻アナル責め・・ホモの発展場で知り合ったやらしいおじさんが口にした言葉なのですけど、まだ経験の浅かった私は、脳天を打ち抜かれるくらい強烈な刺激を受けました、、、奴隷、、男妻、、アナル責め、、、どの言葉も卑猥で、やらしくて、、頭の中でグルグルいろいろ考えちゃう。。。指と舌と玩具で私のお尻の穴を玩ぶのが大好きだったそのおじさまには、何度も一緒に住もうと口説かれました w きっと一緒に住んだら、タイトルのような生活が待っていたのでしょうね、、、ああん、、思い浮かべるだけでやらしいわぁ www  私、、きっと、妻という言葉に一番やらしさを感じていたような気がするの。。男なのに男の人の妻になるだなんて、、、赤ちゃんも産めない私を妻にする目的なんて、、考えただけでやらしいわぁ。。。私みたいに、もう若くもなければ可愛くもないブスオカマでも、、それでも、いまだに本気で一緒に住もうと言ってくださる男性がいらっしゃることが幸せ、、たとえ冗談とか気まぐれでも、冷やかしでも、そのお言葉だけで生きていてよかったって思えるもの w  だけど、今の私の暮らし、、、事実上、同棲している彼の男妻なのよね www 毎日朝食を作って、お洗濯して、お仕事から帰ったら夕飯を作って・・・彼は家にいない日が多いし、もう七年以上エッチもないけど、やっていることって妻の務め、、、ううん、、、時々、、出会った頃のように、ハードなSMで嬲られて、彼の存在に怯えながらも、この体を貪られる日々が懐かしいわぁ。。。やらしい笑みを浮かべながら、私のお尻の穴を壊れそうなくらい玩ぶ彼のニヤけた顔が忘れられないわぁ www

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

たまらないケツ

お久しぶり。最近はここ顔面騎乗でメインなのかな?成美の美しい肛門をネットで見るだけでなく、実際に味わってみたい。会う前は食わないなんて、そんなことしないで思う存分にその綺麗な尻から想像つかない糞を見てみたいものだ。排泄後は徹底的になめ回してからぶちこみたい。もちろん生で。孕むほどに中だしして、肛門から子種が出るところを見てやりたい。

Re: たまらないケツ

ああ、、、お久しぶりです。一成さん、、、とてもうれしいです。。エッチなコメントで胸がキュンとなっちゃう。。。