2ntブログ

お口の中いっぱいに殿方の子種



殿方との立場の違いをはっきりさせられる行為が強制的なフェラチオ・・・殿方の足元に跪き、土下座をして、その股間にそそり立つものをお口でお慰めすること。もちろん・・裸で。。。。時にはビンタされたり、後頭部を押さえつけられたり・・足の先でおちんちんを踏みにじられたり・・自分が性処理玩具であることを思い知らされると同時に、支配者である殿方への忠誠を示す場面。。。出すぞ!いくぞ!口で受けろ!そんな乱暴な言葉を叫んだ後にお口いっぱいに勢い良く広がる殿方の熱い子種・・時には勢い余って、私の鼻から溢れ出ることまであります。。。甘い精子、苦い精子・・好きな人のなら・・飲んでしまいます。。だけど、二回戦は成美のケツマンコに注いで欲しい。。。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

僕も

ゆっくり いっぱいキスしたあと ズボンとパンツ下げられてフェラされるのがいいかな
頭押さえて 腰振ったりもするよ

No title

咽せながら健気に飲み込む姿が、すげーエロカワだったぜ。

また、飲ませてやるからな。

ケツの穴にもションベン注いでやる。

ああん、田村さん・・・

成美のお口、、いっぱい犯して・・・

直腸に、温かいおしっこ・・・

成美の中に、種もおしっこも注いでください。。。お口でも、ケツマンコでも、お好きな方に、お好きなだけ・・・雄一さん、、好きよ♥♥♥♥♥♥♥♥♥