2ntブログ

テレセ依存症



なかなか殿方とホテルデートする機会が作れなくて悶々としていると、お電話でのテレセにはまってしまいます。。。非通知でかけさせてもらってるから、電話代かかるわぁ、、お相手は拷問大好きな狂気的なサディストな殿方やレイプ願望の強い殿方。お電話でのプレイは何でもありなので、そのハードさは猟奇的です。。殴る蹴る、ジャックナイフで身体を切りつける・・火で炙る。。私は、何度もテレセで八つ裂きにされてます w 拷問大好きな年配のおじさまの好きな場面は、お尻の穴に焼けた鉄の棒を捩じ込むこととか、私の金玉をバットですりつぶすこととか、おちんちんを切断することとか。。。妊婦のようにお腹が膨らむほどの強制浣腸もお好きです。。。現実ではとても耐えられないような猟奇的な妄想をしながら、私の悲鳴とかうめき声とか泣き声を聴くことが大好きみたい。。。私もそんな拷問を受けている自分の姿を想像してお尻の穴にバイブを突っ込みながらおちんちんをしごいちゃってるの、、だけど、いってしまわれると、プチって電話を切られるのはいつも寂しいわぁ。。。私は、先にいってしまっても殿方が満足されるまでお電話切らないのにぃ ww だけどまた時間がたつと、メールしてきて、激しいのをやろう!と誘ってくださいます。。。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます