2ntブログ

玩具として



私のこと、見つめて、、、そして抱いて。。。お尻の穴しかないけど・・ちょっぴりきついかもしれないけれど・・成美の穴は、あなたの疲れや苛立ちを解消するための穴。。。甘酸っぱくて、殿方を慈しむゆとりのあるお時間なんて、出会ってからほんの僅か。。。数分後には、私は、マングリ返されて、、正常位で掘られ、、、そして、、お尻を突き出した格好で後ろあから掘られる。。。肛門全開、、ひぃひぃ泣きながら殿方の獣のような突きでいたぶられる私、、、この瞬間までの、甘い言葉やメッセージ、お姫様のような優しい扱いも、、、全てが私を性処理の玩具にするための前置きだったことを知るの。。直腸に鈍く響く痛みと腹痛に耐えながら、今にも壊されてしまいそうな扱いを我慢しながら殿方に気持ちよくなってほしいと願うの。。。たとえ性処理でも、、殿方の子種がお腹に広がる時、愛を感じます。。。私への興味が去っていく殿方の冷ややかな気持ちとは相反して、、私は肛門から子種を垂れ流しながら殿方への愛に満たされるの。。。それから一度もメールくださらない方もいらっしゃれば、何度もお誘いくださる方もいらっしゃいます・・・たとえ性処理の玩具でも・・・求められることってとても幸せ・・・



気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

僕は

僕は成美ちゃんを優しく抱いてみたいな

でも 成美ちゃんの可愛いオメコにカチカチになったチンポ入れた時は 激しく突きまくりそう

犯りてーな

また、俺の種が欲しくなってるんじゃないか?

遊びに来たら、いつでも喰らわせてやるぜ。

ああん、、GWを思い出しちゃう♥

また、ずっと、全裸で過ごすことになっちゃうのね、、、思い出すだけで体が火照っちゃう。。。