2ntブログ

裂けちゃう、裂けちゃう。



壊れちゃう、壊れちゃう、、、
全開の肛門、猛る殿方のペニス・・・たくさん言葉の交わりを経て、出会うことになった私と殿方の肉体がひとつに結ばれるその瞬間、、、それは雄と雌という立場の終着点・・合体。。。
突き出したお尻は殿方の激しい突きでプルルンと揺れ、意味もなく力強い掌でお尻に平手打ちを受けるの。。。胸に回された掌で乳を鷲掴みにされて、、乳首は、、捻り潰されるように、殿方の親指と人差し指の間で変形する・・・その痛みに呼応して、、私は、、男とは思えないような情けない喘ぎを発する・・それはまるで、、押せば音を出す玩具のように。。。そしてその情けないオカマの喘ぎで興奮した殿方の突きが・・・私の肛門の皮を捲りあげるように激しさを増すの。。。お前のケツの穴で射精させろ!そう言わんばかりに、突き上げられて、、私は、、裂けちゃう、裂けちゃう、、壊れちゃう、壊れちゃう、、、半泣きで叫ぶの。。。頭の中で、会う前までに交わされた数々のメッセージや口説きの言葉、、優しい言葉やお世辞とわかるくらいの褒め言葉が連呼する。。この瞬間のためだけに投げかけられた甘い言葉だと知りつつも・・私の中に入って来ている殿方が愛おしい、、、絶頂の瞬間、、殿方の肉茎が脈打つのを肛門で感じ、私は、満たされる。。不思議なのよね、、そのままドライで逝ってしまうこともあるし、上手な殿方がお相手だとトコロテンしてしまうこともあるのですけど、そうでない時も、殿方が逝かれると、私も同じような満足感を味わえるの。。。気持ちが逝っているのかもしれません、、、
子供の産めない体でも、、出すところしか穴がないオカマでも、、その瞬間のために生きているって感じられるから。。。その後、冷たくされても、殿方を恨んだりしませんし、それでもなお優しく可愛がってくださる殿方には強い愛情を感じます。。。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

いつか

成美ちゃんといつかそんな関係になりたいな
でもなかなか難しいかな😢
なので ネット上だけでも つながっていたい❤

うれしいです。。。

ネットで繋がっていれば、お会い出来る日もあるかと思います。。。ブスオカマだけど、これからも応援してください。。。

もちろん

もちろん 応援&エッチな絡み しまっせ〜

うれしいです。。。

いっぱい、エッチに絡んでくださいね w