2ntブログ

挑発の代償



まだ若かった頃、、調子に乗っていた時期があります。。若いというだけで、それなりに男性にアプローチされることも多かったもの w 発展場でもネットでも、、私みたいなオカマのお尻を追いかけるおじさまがたくさん、、、さんざん挑発して袖にしたり、ちょっとのことでへそを曲げたり、、、今もあまり変わっていないのかもしれないですけど、、、まだこんな私でも需要があった頃は、男性を選り好みする余地もありました。。。
男の人の怖さ・・・大人の怖さをまだよくわかっていなかった若造だった私、、、禿で小さくて小太りなおじさん、、失礼な言い方ですけど、とても女性にもてるとはいえない風体の男の人・・ホモの発展場で気に入られて、でくわすたびに誘われるのですけど、私はお相手するのをお断りしていました。メールアドレスだけ交換しましたけど。。。そしたら、何かにつけて送られてくるメール。。。おはようとか、、おやすみとか、、今どこ?とか何してる?とか、どうでもいい内容にちょっぴり苛立ちすら覚えてしまう内容に、半分面倒になっていた私、、、無視すればよかったのですけど、腹いせにヌード写真や、やらしいメッセージ、、大好きよ!犯して! 目を背けたくなる恥ずかしい挑発メールの数々でおじさんを悶々とさせました。。。だけど、会ってあげないの。。。
アナル写真、乳首の写真、おちんちんのお写真も、、お望みの写真を送ってあげたわ w 興奮し、どこか苛立ちすら感じさせるメールに、怖さを感じながらも、私はそのおじさんの乱暴な口調のメールを見ながらオナニーしていたの。。。やらせろ!抱かせろ!俺と会え!鬼のようなメールも無視していたのですけど、、、ばつの悪いことに、いつも行く発展場とは異なる発展場で偶然そのおじさんと出くわしてしまった私。。。もう言い逃れや逃げることも出来ない状況でした。。。半個室のような小さなスペースに連れ込まれ、おじさんの好きにされることを観念した私。。んもう、、すごかったの・・小柄なのに、おちんちんは太めで、私のアナルはメリメリ悲鳴をあげて・・激しい腰使い、乱暴な突き、今まで挑発されたことの恨みをはらすかのようなすんごいセックス、、、もちろん、、中出し種付け・・二度目は口内発射で強制的に飲精・・・腰が抜けるようなセックスでおケツ掘られて、顎が外れてしまいそうなフェラチオで口内射精されて、、吸われすぎてうっ血した乳首、、乱暴に掘られて薔薇の花弁のようになった肛門の痛みを感じながらも私は、その醜悪なおじさんに、ハートが胸キュン。。。上下の口から注がれた熱い子種を体内に感じながら、私は、おじさんの軍門にくだり、、お望みの時にこの身を使っていただくことを許したのに、、、これからは好きにしていいよ?と、禿げた頭にキスをして別れたのに、、、もうメールはありませんでした。。。手玉にとっていたつもりの私が、一発犯られて玩ばれたことに気付いた時、男の人の、、大人の男の人の冷たさを感じたわぁ。。。だけど、、挑発したのは私だから、、自業自得だったのですけど w あのおじさん元気かしら。。。十年以上前に五十過ぎていらっしゃったから、今はもうきっと還暦ね。。。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

うーん

僕だったらその後何回も 抱いてあげるのになぁ😃

写真 お尻出たね うーん抱いてみた〜い

次は・・丸出しになります♥

お尻、見てくださいね♥

> 僕だったらその後何回も 抱いてあげるのになぁ😃
> 写真 お尻出たね うーん抱いてみた〜い

田村さん、優しいです♥

優しくて、男らしい男性、胸キュンしちゃいます。
素敵な田村さん・・惚れちゃいそう・・・

楽しみ

次は丸出しかぁ😄 楽しみにしてるね

成美ちゃんに惚れられたら嬉しいなあ
僕はもう惚れちゃってます😅


嬉しいです。

これからも、ブログ、見ていただけたらとても嬉しいです。。。

No title

成美ちゃんのケツでかくてやらしいぜ
もっと下まで下げるんだよ

変態男 さん

デカ尻はお好きですかぁ? パンツ下げて・・じっくり・・鑑賞してください♥