2ntブログ

Every Little Thing - Dear My Friend



私、、Every Little Thingの持田香さんてとても好きなのですけど、、この曲を聞いていたらなんだか変な気分になりますw ww 私、、まだホモの時代、リアルでこういう経験があったので、、、友達だと思っていた友人が、私のこと・・・当時、まだ自分で自分が男好きだと認められなかった頃のこと思い出しちゃうわぁ w そういえば、、この曲ってその頃にかかっていたの。。。そのお友達とは何もなかったのですけどね、、だけど、お前って、女みたいで可愛いよな?そんなこと言われたら本気で困っちゃう www 「どうしたのかな?冗談だよね?マジな顔はあなたに似合わない♪」そんな歌詞が頭に実体験としてこびりついています。。。今だったら受け入れてその数時間後にはパンツ脱いでると思うけど、当時は、、冗談言うなよ!って半分怒りながら拒絶したわぁ w

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント