2ntブログ

二時のヌードショー



今思えば、とても辛い想い出。。小学校の時、虐められっ子だった私の恒例の虐めのひとつに二時のヌードショーというのがありました・・・決まったメンバーに(ときどき隣のクラスの男の子とか見知らぬ顔ぶれもいました)プールの裏に連れていかれて、ズボンとパンツを脱がされて笑い者にされるの。。今ではすっかりオカマですけど、これでも小学校や中学校の頃にはよく女の子に間違われました。。エッチに目覚める年頃の男子にとって、私って、女の子に出来ないことを代わりにするための存在だったように思います。。。この頃は本気で辛くて悩んでいました。登校拒否になったもの。。。今では男の人にお尻を振る淫乱なオカマになっていることがとても滑稽だわぁ www 当時、お尻丸出しにさせられてブロック塀に手を突かされて、ゴムボールをぶつけられたり、お尻にマジックで的を書かれて銀玉鉄砲の的にされたり・・身体の痛みより心を抉られる痛みと悔しさにいつも泣かされていました。。小学校の想い出って、いつもひとり泣きながら帰っていたことばかりだもの。。。今は男の人に鞭打たれて、蝋燭を垂らされて・・うんちの穴を性処理に使われて鳴いているんですもの。かわってないわぁ www あの頃、、パンツを脱がされながら・・涙をこらえて見上げたお空の青さを切なく思ったピュアな自分が懐かしいわぁ w


気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

うーん

辛い体験やったね 僕がいたら助けてあげたのに

あん、、助けられたら惚れちゃうわぁ〜 w

今ではやらしくてドキドキしちゃうようなことも、当時は、本当に苦痛だったし、切なくて悲しかったです。。。笑い者にされて嘲笑される悲しさは、消えたくなるくらいでしたもの。。。

でも、、その頃からそういう苛めにあって来たのも私のさだめなのかも・・・