2ntブログ

あの瞬間。。



男の人にお尻を犯されている時、私の硬くて狭いケツマンコはゆっくりとやわらかくなって苦しさから気持ち良さに変わるの。。。上手な男性がお相手ならばすぐにドライでいってしまいますし、いきなりところてんしてしまうこともあるのですけど。。。男の人との興奮の波長がぴったりと重なって、盛り合うようにやらしい言葉を交わし合うのが好き。。。成美!お前のケツマンコは最高だ!息を荒くさせて、そんなお言葉をくださる殿方に、あああぁ〜ん!!!!!気持ちいい!!すごい!あん♥もっと突いて!もっと奥まで突いてぇ〜〜♥♥♥♥♥♥ そんな言葉を発してしまう私。。。イクぞ!お前の中でイクぞ!ケツの中に出すぞ!荒っぽく、叫ぶように、怒鳴るように、おっしゃる殿方に私は・・ああぁぁぁ〜出して!孕ませて!全部成美の中に・・出して!男の人の種がお腹の奥深くに欲しくてたまらなくなる瞬間なの。。。キスしながらお腹の奥の奥に種をたっぷりそそいでくださったら惚れてしまいます。。。同時に私も、祖末なおちんちんから、はしたない汁をお布団の上に垂れ流します。。見せろ!と言われて男の人の前で四つん這いになってお尻を突き出して、肛門から殿方の子種を放り出す瞬間はとてもやらしいの。。。私のケツマンコに種付けして満足そうな殿方のお顔はとてもやらしいわぁ。。。また溜まったらケツ使わせろよ?そんな切ないお言葉を吐き捨てられても私は無理矢理微笑んで殿方の頬にお礼のキスを・・チュってするの。。。あの燃え上がる瞬間ってどうしてあんなにやらしいのかしら。。。

気になってくださったら・・・成美のエッチな写真集も、よろしくおねがいします w
http://adult.contents.fc2.com/article_search.php?id=273992

コメント

非公開コメント

成美と

成美と一緒にその時迎えてみたいな
成美のオメコの中に いっぱい出したいよ

想像しちゃいました、、、

成美の・・肛門に、田村さんの濃厚な種・・・溢れるほど注がれちゃうのですね♥ 胸キュン♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます