2ntブログ

男の人たちの妄想に責められて・・・



コロナでなかなか外出もままならず、女装できる機会が減ると、私の中のメスが活発になってウズウズしてきます。。。あああぁ、、、男の人に抱かれたい、、、その欲求は、掲示板やメール、男性たちとの卑猥なやり取りで解消するけれど、私のその行動で火がついた男性たちからの数えきれないほどの妄想メール、、、やらせろ!股開け!ケツ出せ!と、情け容赦なく卑猥な言葉で責められる私。。。
時には言葉にすることも恥ずかしいような内容も送られてきます。。。ああぁぁ、、私は、、この男の人の頭の中で、こんな風にされているのね。。そう思うだけで、、ないはずの子宮が疼いてしまいます。。。男の人の頭の中で弄ばれ、壊されて、泣かされる私・・・ドMであることを公言しているゆえに、それはもう、、ドSさまの妄想は猟奇的で凄まじいです。。。中にはオリジナル小説じみた物語にして送ってくださる男性もいます。。。

でも、、そんな風に考えて言葉にしてくださる気持ちがとてもうれしいの。。。私は、どんな文面でも引いたりはしません、、むしろ1行だけの短文やそっけない淡白なメールが一番気持ちが冷めてしまうから。。。私の頭がおかしくなってしまいそうなほど、強烈な妄想を送ってくださった男性には、もれなく成美の恥ずかしい画像やショート動画を差し上げます www お許しいただけるなら、その内容もブログでご紹介させていただきます(もちろん、お名前は伏せて)。。。成美のこと、あなたの頭の中で、、どうぞ、めちゃくちゃにしてください。。。やらしい言葉で嬲って欲しい・・・


ご興味持ってくださったら、ぜひ、成美の写真集もよろしくおねがいしますぅ❤︎
また少しずつ写真集もアップしていこうと思っています。。。
https://adult.contents.fc2.com/search/?author_id=FdvSkddc

ヌード撮影のご要望も受付けてま〜す❤︎
詳細や条件はこちらまで
naitogarden@yahoo.co.jp

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャックさん

> いたいた。日曜日の駅前、かなりの人混みの中に日傘で顔を隠すようにした
> ケバい化粧の太った物体。それが成美だった。周囲に歩く人がその異様な姿に目を留める。女子高生などは成美を見るなりクスクス笑いながら逃げていく。
> 傍らに箱バンを止めて、静かにスライドドアを開けると転げるように成美が乗り込んでくる。うつむいてハアハアと肩で息をしている。成美は2つの理由で興奮し、変態のフェロモンを出し続けているのだ。そのフェロモンと厚化粧の匂いで息が詰まりそうになる。理由の一つは、何ヶ月も我慢してきた変態SEX、そうつまり縄でしばられ、浣腸で丸見えの強制排泄、散々淫語を耳に流し込まれ、気が狂いそうになるほど恥ずかしい言葉を絶叫させられ、立てなくなるまでムチで叩かれる。ご主人さまにメールやラインで想像させられた事が今日現実になるのだ。その怖さとそれを上回る甘美な期待と身体、特に肛門の疼き、それの淫乱な誘いに耐えきれず、命令通り遠いところまでケバい女装で来てしまったのだ。今日こそは責めに耐えて耐えて、ご主人さまの唇を吸いたい、甘く抱かれて肛門でちんぽを締め付けその形を覚え込みたい。その一心でここまで来たのだからもう止まらない。二つ目の理由は道中の電車の中での肌を刺すような視線、軽蔑や侮蔑の色が濃いその視線にマゾの血が騒ぎ、羞恥心でイキそうになるのだ。待合場所にわざと1時間以上遅れていった効果も十分だった。待ちゆく人の視線、「何 うわ~女装してる。変態よ変態 恥ずかしくないのかな」そんな小さなつぶやきも聞こえてしまうくらい敏感になっている。
> 席に座って安堵と途中で羞恥プレイが止まってしまった悔しさの入り混じった目で私を見ている。ギラギラした目が「早く 早く 犯して 獣のようなSEXがしたい 嬲って 早く」と私を急き立てる。「服をぜんぶ脱げ」「四つん這いになって肛門をこちらに向けろ」矢継ぎ早に命じると、大きくため息を付き「ゆるして」と思ってもいない目で訴える。黙っているとゆっくりと見せつけるように服を一枚一枚脱いでいく。私を喜ばせるために着てきたドギツイ変態下着を見せびらかし、尻を艶かしく振りながら脱いでいく。リクライニングさせた後席で四つん這いになり、興奮で充血した肛門がヒクヒクしている。「真っ昼間から車で走りながら肛門露出する気持ちはどうだ成美」と問う私に「ああっ はずかしい ご主人さまだけに見てほしい」と女みたいに叫ぶ。その刹那、肛門にイチジク浣腸をプスリと差し、「自分で潰すんだ」「まず5本入れてもらうぞ」またたく間に5本を空にする。「さあ、気持ちよくしばらくドライブしようか」明るい声で言いながらスピードをあげる。パーティーの始まりである。

読んでいてゾクゾクドキドキしてしまいます❤︎

ジャックさん

> 車が走り出して30分、四つん這いのケツがフルフル震えだす。小さい声で「ああっ もっもう」とか「おなかが苦しい」と言い出す。それを受け流しながらいい天気の中、車を飛ばす。それから30分、後席から「ご主人様もうだめです。降ろして下さい」と叫び声がする。どうしたと聞くと「もう出ちゃいます。車を降ろして 汚しちゃう」と肛門をヒクヒクさせながら言う。まるで肛門が喋っているようだ。そんな滑稽な場面もカメラで録画している。何が出るんだと聞くと
> 成美(以下 成)「成美の汚いものが出ます。だめっ お車を汚しちゃう。早く降ろして」
> 私「汚いものってなんだ。どこから出るんだ」
> 成「いやっ ダメッ 恥ずかしい」
> しばらく無言で走る。
> 成「うんこですっ うんこ うんこが成美の肛門から吹きでそうっ」
> 私「うんこだと。ド変態オカマ豚のくせに うんこなんて人間様のいうことだ
> お前の出すものは糞だ。クソ 数え切れない男に掘られて、それでも気持ちよくなる変態クソ穴だ。肛門なんて上等だ。ド変態オカマ豚のクソ穴からどす黒くて臭いクソを噴射したい。それを露出してもっと興奮したいって言いたいんだろ。」
> そういいながらテールゲートを開け、後席に縛り付け尻だけを外に出す。車を走らせながら成美の「怖い 閉めて~ 普通に出させて~」と叫ぶ声を聞き流しながら
> 私「そらっひり出したいんだろ。道路にぶちまけろ」暫く走ると成美の悲鳴とともに
> 成「ひいい 見てえ ド変態オカマ豚がクソをひり出すところっ 出るうう
> オナホ糞穴からいっぱい糞がでるううう」
> 車で走っていても聞こえるくらいの破裂音
> 「ビッビビビビ ブブッブブブブッ」同時に臭いにおいが流れてきた。
>
>                           続く

続きが、、、待ち遠しいです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャックさん

また、、続き、、ドキドキしながら読ませていただきました。。

変態豚のオナニーショー

道路に続く黒い糞の筋
車を止め、それを見ながら
私「もう、打ち止めか 豚のくせに少ししか出ないんだな。あれだけ糞を溜め込んでこいと言ったのに。ちんぽを糞穴に突っ込んでもらおうと掃除しやがったな」泣きながら肩で息をする成美を見下ろしながら罵る。
そう言われている時も物欲しそうに糞穴がヒクついている。縄をほどき、持ってきたガラス浣腸器で何度も水を尻に入れ、掃除をしてきたバツに九尾鞭で尻肉を叩きながら残りの糞を吐き出させる。そんな仕打ちを受けながらも成美の顔は恍惚とし、よだれを垂らしながら、さらに鞭打ちを求めるように糞穴を開き艶かしく尻を振る。どうしようもないド変態だ。また全身を縛り車に乗せる。今度は手を自由にし、後席をフルフラットにしてテールゲートは開けたまま
私「さあ、成美 ド変態オカマの糞穴オナニーショーの始まりだ。今日のホテルまでまだ30分はかかる。着くまでに10回以上はドライしろ。お前の指を全部使って糞穴オナニーだ。イクに大きな声で「イク」と叫ぶんだぞ。10回以上イカないと今夜のちんぽは無しだ。」車はゆっくりと走り出す。山の中のなだらかな道、無人地帯ではない。少し遠くには農作業する人たちが見える。
縛られてまた被虐心に火が点いたのだろう。いや、ずっとくすぶり続けているのかもしれない。車に用意してあった洗濯バサミで乳首を挟むと夢中で糞穴を
ほじくり出す。手慣れた糞穴オナニー、周囲の目もはばからず、大きな声を上げながら快感を貪る。すぐに一回目のドライ。乳首の洗濯バサミを引っ張りながら夢中で指を出し入れしている。さっき撮影した四つん這いで浣腸され、穴がヒクヒクしているところや糞が吹き出る画像を見せる。最初は目を背けていたがそのうち食い入るように見つめる。身体を締め付ける縄の感触、指が抜けるときにわざと穴に力を入れ肉の摩擦を味わう。太った身体でイクイクと大声でわめきながらのたうち回り、挙句の果てはちんぐり返しをしながら指で弄る糞穴を見せびらかし放屁までする変態豚。しかし、これはまだ前菜のほんの一部に過ぎない。                        
続く

キセキさん

うれしいです❤︎

キセキさん

私の姿でオナニーしてくださるって、、、とても幸せ。。。うれしいです❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nagiさん

コロナ禍になってから本当に行動が制限されています、、、女装する機会はほとんどなくなってしまいましたから。。。また好きに女装できる時が待ち遠しいです。。。