2ntブログ

エロくて怖い夢・・



欲求不満なのか、私、よくやらしい夢を見ます。。。夢の中で挿入されると、リアルでお尻が痛いと感じることがあるくらい生々しくて。。。見知らぬ男性に追いかけ回される夢をよく見るのですけど、寝汗がぐっしょりになるほど怖い。暗闇で鬼ごっこをしている怖さ、、、いつも夢の中でうまく走れなくて、私は必ず捕まって犯されてしまいます。顔は起きた時に忘れてしまうのでよく覚えていないのですけど、いつも夢に出てくるのは同じ男性のような気がします。。。過去お会いした男性の誰かなのか、それともこれからお会いする男性の予知夢なのか・・・抱かれている感覚が妙にリアルで、、起きた後も、抱かれていた感覚が残っていて怖いの。。。内容は、、ブログでは書けないほど、激しくて、猟奇的で、強引で、、、愛し合う行為とは程遠い、男が楽しむためだけに私が壊される行為、、、気持ちいいとか思たこと一度もないわぁ。。。夢の話ですけど w



ご興味持ってくださったら、ぜひ、成美の写真集もよろしくおねがいしますぅ❤︎
また少しずつ写真集もアップしていこうと思っています。。。
https://adult.contents.fc2.com/search/?author_id=FdvSkddc

ヌード撮影のご要望も受付けてま〜す❤︎
詳細や条件はこちらまで
naitogarden@yahoo.co.jp

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャックさん

あああ、、、、めちゃんくちゃにして欲しい。。。。ど変態オナホの成美の糞穴、、、痺れるようなお言葉が欲しいです。。。

真さん

念ずれば花開く・・・願望は叶えるために在り・・・とても美しくて、胸がきゅんとなるお言葉です。。。。