2ntブログ

個撮のご依頼



先日、私の裸を撮りたいというご依頼をいただきました。。。私みたいなに、美人でもなく、可愛くもなく、若くもない、熟でおデブでブスなオカマを、お金を出して撮りたいとおっしゃっるのですから、とてもご奇特で物好きな殿方だなって思いましたけど、それでもうれしかったわぁ❤︎
フルヌードでポーズフリー・・どんな恥ずかしいポーズもNGなしの代わりに、写真は私のデジカメとスマホで撮ることと、私が調整をしたお写真しかお渡しできない条件でお受けしました。お時間の制限はなしで、お気の済むまで、お好きなだけ撮っていただいていいことにしました。。。エッチはなしですが、撮られていたら変な気持ちになってしまいそう w 
こういう目的のはっきりしたメッセージは初めてだったので、とても新鮮・・・今からワクワクソワソワしてしまっています。。。もし、私を撮りたいというご要望がありましたら、熱いラブコールお待ちしております❤︎ 思い切りやらしいポーズさせて、恥ずかしいお写真たくさん撮ってくださいませ。。。
私はネットにいらっしゃるような綺麗で可愛いモデルさんではないので、条件は私のお股といっしょでユルユルですよ〜 www 


ご興味持ってくださったら、ぜひ、成美の写真集もよろしくおねがいしますぅ❤︎
また少しずつ写真集もアップしていこうと思っています。。。
https://adult.contents.fc2.com/search/?author_id=FdvSkddc

ヌード撮影のご要望も受付けてま〜す❤︎
詳細や条件はこちらまで
naitogarden@yahoo.co.jp

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャックさん

その全てを撮ってください。。。ジャックさんに撮られてみたい・・・

真さん

うれしい、、、心の奥底まで映るほど撮られて、、身も心も食べられてしまいたい。。。