2ntブログ

愛おしく懐かしいお時間の記憶



とても素敵な殿方との時間はいつまでたってもなかなか忘れられないもの。。。緊急事態宣言やリモートワーク、、さまざまな理由もあって女装で出かけられる時間が限りなく少なくなってしまったけど、大阪のダンディな紳士さまは元気にされてるかしら・・・東京と大阪という遠距離もあって、お返事も返せぬまま大変失礼なことをしてしまったけれど、2度も可愛がっていただいた思い出は今でも大切な宝物・・・深夜のやらしいドライブ、早朝の海、お口の中にお小水を注いでいただいたり、ギチギチに縛り上げられてお尻が真っ赤になるまで鞭打たれたこと、、どれもとても懐かしい思い出。。。。強面だけど、渋くてかっこいい紳士さまだったわぁ❤︎ ああいう男性の奴隷になって生涯身を尽くせたら幸せなのでしょうね。。。同棲の彼がいるこの身、、なかなか自由がきかないことがもどかしいわぁ。。。


ご興味持ってくださったら、ぜひ、成美の写真集もよろしくおねがいしますぅ❤︎
また少しずつ写真集もアップしていこうと思っています。。。写真に対するリクエストなんかもしていただけたらうれしいわぁ。。。
https://adult.contents.fc2.com/search/?author_id=FdvSkddc

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

武司さん

元気にしております、、緊急事態宣言やリモートワークでなかなか女装できる機会がなくて寂しいです。。。LINEお返事もできないままで失礼いたしました、、、ブログ、見ていただけてたことがとてもうれしいです。。。LINEはしばらく使っていなかったのですけど、メッセージさせていただきました❤︎